2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一人五味

■仕事 移行のスケジュール表の作成にとまどる。なぜなら、まだ規模感がみえてない、調査できてないから(笑)。これはスケジュールとゆうか妄想に近い。 なんでこんなもんのために残業せなあかんねん。■五味 九時半まで残業して結局五味へ。結構混んでいた。…

買い物

■惰眠 朝起きてシャワーを浴びてからはゲームをしながらごろごろして、あげくに寝てしまった。■買い物 二子玉川まで出てクリスマスプレゼントを買いに来た。俺は小銭入れと、五味で酒を入れてもらうことにした。■晩飯 お好み焼きを食べた。その店はバーもか…

つかれた

■仕事 朝からやる気がおきない。 昼からはDBをいじくるも、よくわからず凹む。勉強しよっと。 新規案件のためにWINDOWSの研修に行くことになりそう。五日間で二十万。そんなんいかされるなら頼むからoracleとかlinuxにいかしてほしい。 新人の基本給が多分…

腹へりまくり

■仕事 朝から会議→作業で昼休みは外出でつぶれ、大手町でも客とのアポまでに資料をあげなければいけないプレッシャーの中タコ部屋で5人で作業。恵比寿の駅前から客先にいくときにやっとその日の初めての食事ができる始末・・ダメサラリーマンだな。 ■チケッ…

かったるい

■仕事 風邪気味なのに、朝から上司と資料作成、提出したらしたで、お客からはクレームがくるし大変だった。 ■晩飯 晩飯はセブンで買ったいくら丼。おかずも買って、腹いっぱいで横になっていたら寝てしまった

おなべ

■鍋 坊主宅で寄せ鍋をする。鍋はうまかったが焼酎をストレートで飲んだせいか風邪が悪化した■ガキ使 ガキ使のDVDを買ったので見てみた。罰ゲームの歴史に笑える。

二日酔い

少し二日酔い気味だ。 ■晩飯 五味に坊主と一緒にいく。 カキの松前焼きと鹿のヒレステーキがうますぎた。 この前いれた焼酎一人蔵はいいかんじだった■疲れ目 最近疲れ目がやばい。なんとかしなくては

ライブ

■アジカンライブ IN 武道館 エリアが正面ではなかったが、それなりに、近くてよい感じ。 最近運動していなかったから、最後ばてた。ボーカルの声はBLITZよりは でていた気はするし、演奏もうまくなっている気がする。 汗をひいて、外で着替えると風邪をひく…

ひさびさの映画

■映画 オールドボーイを観る。 助演の女優はかわいいと思う。 ストーリーはなかなか。ただ、悪役の動機が少し弱いんじゃないかと思う。 金持ちの道楽とかにしといたほうがしっくりくる。最後に自殺するのも駄目。■かんかん商店 うまかった。 ここは鮭ハラス…

のみ

■仕事 定時くらいに終える。だるかったので。■のみ 後輩と飲む。少し酔っぱらった。

賞与

■仕事 定時であがる。あまりやる気も出ず。■ボーナス 夏より下がった。個人査定が下がったからなのでしょうがない。

五味連荘

■五味 昨日に続いて五味に出没。 今日は会社を辞めた先輩と飲む約束をしていた。 結構酒を飲んだ。そして、うまかった。