2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

五味で会議

フジロック会議を五味で開催。 フェスの話になると熱いよ坊。 ようやくフェスがみえてきた 気がする。

明日の深夜勤務のための準備にいそしむ。終了は20時半。

11時恵比寿なので余裕のはずだが、なぜか駅までダッシュするはめに。 「家から近いと余計遅刻しやすい」「余裕ぶっこいてると痛い目みる」に 類するものだろう。会議は無難に終わって、昼食をとったんだが、実は朝飯が遅くて全く 腹が減っていなかった。まあ…

ダヴィンチコード

ダ・ヴィンチ・コード〈下〉作者: ダン・ブラウン,越前敏弥出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/05/31メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 24回この商品を含むブログ (393件) を見る文庫本で3冊まとめて買ってしまったダヴィンチコードを一気に読破。 い…

ライブ疲れもなんのその、でがんばってきました。頑張った理由は 明日が11時恵比寿直行だから。たまにはこういう日がないとね。 業務完了は22時半。

yellow card @ 渋谷AX

スゴイ楽しみにしていた、yellowcardだが、徹夜明けのため体調は イマイチ。 駅に一旦いって、チケットを忘れた事に気付いたり、かなりイマイチ。 だが、やはり会場に入ると一気にテンションがあがってしまう。 アジカンのゴッチ風にいうとテンションヌ。と…

眠い

午前中。対応。なんか会社にいる時間が異常に長い。ありえん。 12時過ぎ。俺は帰りたくてしょうがなかったが、先輩社員が「打合せが したい・・」あほ!! 一緒に夜勤してた先輩がしぶしぶ打合せに承諾したため、つきあったが ありえねーよ。あいつは。家に…

終わってる

朝から眠いな〜と思って用意。テンションが上がらないので これは今日は定時で帰って買い物だ〜と思い。オリヒカの割引券を 探す。最悪なことになかなか見つからず、見つかった瞬間、いつもの 電車の時間に間に合うかぎりぎりだった。 家を出て携帯を忘れた…

夜勤。眠すぎる。ありえない。 やはり安眠を邪魔された影響は絶大。 明け方、耐え切れずに栄養ドリンクに手を染める。 →よく効いた。 →昼過ぎ。一気に副作用。たまらんち。

県庁の星

面白い。すげー引き込まれたな・・。織田裕二の年で係長ってどうなんだろうとか思ったけど*1、そこはそこ、流石に名演だった。 柴咲コウもすごい存在感があった。この女は良く観るとそれほど美人でもないが女優のオーラを放っている。流石。話は大プロジェク…

榮家

鍋はつつかず。単品攻め。 川崎店しかいったことがないが、田酒と白岳山は結構コストパフォーマンスいいと思う。 今日のヒットはおぼろ豆腐だった。

朝の電車の中で定時で帰って映画を観に行こうと思い立つ。仕事は定時で終われるように頑張ってみた。 きっちり定時で退社。

五味

炒めうどんを食す。 まいう。

上野へ。 打ち合わせは無難に終了。 戻りの電車で爆睡。やる気ゼロで作業。 19時半に業務強制終了。

坊主が待ってたらしい。待つのは構わないが、ぷんぷんするのはやめてほしいな。

研修 渋谷のマークシティで。戻ってだらだら資料作り。さっさと仕事して帰りたかったが14時の時点で「18時半から打ち合わせ」と死刑宣告されてやる気になる奴の気がしれない。結局打ち合わせが始まったのが19時くらい。文句をいってやりたかったが、わざわざ…

WBC

キューバに日本が勝った。というかキューバが自滅した感じ。やっぱ短期決戦では ミスが少ないほうが強い。 まあ、日本が勝ったのは素直に嬉しいが、これで世界一とかいわれてもな・・。 ピッチャーに関する制限が多すぎて、あんまり野球とはかけ離れてしまっ…

土日がほとんど潰れたのに、仕事にいくという行為がちょっと理不尽すぎるが、まあそれもサラリーマン。 なんだかんだで仕事がおわったのが22時くらいだった。終わってるな。

ぶり大根。疲れてる体にはなかなかよい。 グッジョブ

新城のトンカツ屋でお持ち帰り。

眠すぎる。 途中の記憶がない。

今日は夜勤だ。ありえん。 眠い。夜勤といいつつ、19時すぎに会社にいかねばならないのがつらい。 長いっすよ夜が・・。 とはいえ、毎週MTGを実施してつめてただけあって、作業はオンスケだった。

皇帝ペンギン

皇帝ペンギン プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/12/16メディア: DVD購入: 2人 クリック: 59回この商品を含むブログ (239件) を見る始まって30分で挫折。俺には向いていない映画。

仕事がうざかったし、酒を呑まねばやってられんということで五味へ。 めちゃくちゃ混んでたが、座敷にあげてくれる。常連でよかった。 たらふく食って帰る。

朝からサーバーが搬入されたり、人がきたりと大忙し。 俺が今担当しているPJの問題点はいろいろあるんだが、客との関係がうまく いってないことに尽きると思う・・。管理ができるだけの人をPLにつけても うまくいかんですよ。実際。

NANA15巻

NANA―ナナ― 15 (りぼんマスコットコミックス)作者: 矢沢あい出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/03/15メディア: ペーパーバック クリック: 19回この商品を含むブログ (203件) を見る物語は佳境にすすんできたか・・マネージャーは全てを知っている・・あい…

白夜行

TV

亮司の母親が自殺しちゃったり、笹垣を殺そうとしたりと、なかなか、今回も原作とちがってきてる部分がある。 母親が自殺するのはよくない。そんな殊勝な母親だからこのドラマの亮司はイマイチ悪に徹せないんだと思う。いくらなんでも、一度原作で探偵を殺し…

3104

平日の3104は空いてていいね。深夜は混むんだろうけど。 チーズバーガーは相変わらずうまかった。 食った割には安くて満足。いつも高いのはドリンクを頼みまくるからなのかとちょっと反省。今日はワインのデカンタだった。

客先に直行。 電車に乗る前に資料を会社に忘れたことに気づく。 しょうがないのでRASに接続して資料を客先に送付して印刷をお願いしようと試みるも、なぜか今日に限って電車が混みまくりでノートPCをかばんから出せない。 仕方ないので東海道のグリーン席を…

時生

時生 (講談社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/08/12メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 84回この商品を含むブログ (221件) を見る東野圭吾の時生を読む。NHKのドラマにもなったみたい。 今、息が絶えそうになっている息子と過去にあ…