2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉

会社の飲み会。六本木の焼肉屋さんでいっぱい焼肉を食べる。 そしてワインを飲みまくる。どうやって家まで帰ったかわからない。

移動ばっかし

移動しかしてない一日。 定時業務終了。

寿司

本屋で立ち読みして、20時過ぎたのを見計らって、寿司を買った。なかなかうまい。

やっぱ目は大事

かなり目がかゆかったが、頑張ってみた。会議終わったのが19:00だったが、目が かゆいし、視界が白っぽくなるわで、作業効率が悪くちょっとダメな一日だった。

セブンの麦飯カルビ弁当を食す。

テンションがあんまりあがってこない。 寝不足というよりは目の調子がよくないからだろう。あんまり 目がかゆいので結膜炎用の目薬を買いに昼休みに薬局までいく。 だましだまし、打合せや作業をしていたが、どうしようもなくなって 21時業務終了。帰りにア…

五味

14代を呑みきって、つまみをいろいろ頼む。 ほろ酔いで帰宅。

フランツフェルディナンド

You Could Have It So Much Betterアーティスト: Franz Ferdinand出版社/メーカー: Sony発売日: 2005/10/07メディア: CD購入: 4人 クリック: 30回この商品を含むブログ (373件) を見る19:51に溝の口について、マルイのヴァージンまでダッシュ!! ぎりぎり店…

時計が気になった。

作業の後、渋谷で打合せ。早く終わってほしいときほどなかなか 終わらないもんだなあと実感。 会議が終わったのが19時。あーだるい。

パスタを作って、ワインの余りを飲む。 なかなか。

3連休のあとの仕事はつらい。 定時帰社。

BOXING

両世界チャンプも強かったが、アマタイトル保持者*1の両選手も やはりテクニックがあってよかった。上から下からと打ち分けるのを 見ると、これぞボクシングと思った。もうちょっとスピードがないと 世界には通用しないかなとは思ったが・・。あとエドウィン…

ローマ人の物語

今度はハンニバルのところを読む。なかなか。

ステーキ

坊が帰還したので、ステーキ肉を買いにいかす。 ステーキはまあまあだったがちょっと油っぽかった。

かつ丼用の手鍋を100円ショップに買いにいくも、売ってない・・。 我慢できずに100円ショップをハシゴするが、3軒目の店でそれっぽい のを見つけただけで、しょうがなくそれを買う。 そしたら今度はトンカツが売ってない・・・。どうなってんだ。

ガンダムSEED D

TV

いやあ、ガンダムSEDD ディスティニーは凄いよ。あんだけ前作の画像を 流用するなんて・・。アカツキの装甲はガンダムW一話時以上だな。 戦艦のビームを受け止めるとは・・・ こんなまったり進んでてアスランとかキラが戦死したら面白すぎるんだけど それは…

Almagest

フリーソフトのAlmagestをダウンロードしてみた。戦略ゲームなのかな とりあえず、戦術は関係ないので出来る限り囲まれないようにすれば クリア可。まあまあ面白かったが、いくらカネを積んでも同盟を結んで くれないのはどうしてだ(笑)

商店街をぶらぶらする。特に目新しい発見はなかった。

寒いときは肩がこわばって熱を発しようとするそうな・・それで 筋肉がこるんだとか・・うーむ。気持ちよかったし、勉強にも なったぞい。

パスタ

どこにも行く気力が生まれなかったので、パスタを作る。 やはり麺は5分ゆでより7分ゆで用のほうがうまい。

早起き

いつのまにか寝てしまっていたが、朝9時くらいに無理やり起きて カイザーチーフスのチケットを買いにいく。 とりあえず二日連荘だ。

コンビニ

コンビニ弁当を食べる。

ローマ人の物語のカエサルのところを読みまくる。あと東スポの 馬柱と(笑)

まったりと

起きて11時くらいだったが、やることもないのでまた爆睡する。 再度起きたのが17時だった。 なんて駄目人間な生活・・

協力会社の人と呑み。早めに帰らなくてはいけないといってたのに 気付いたら1時だった・・。しょうがないので3時までだらだら呑む・・。 結局ワインを2本あける・・。流石に二日続けてはきつかった。

結構やることが多い

朝から客先。資料作ったり、メンバ−から進捗を確認したり。 会議が終わって、ヒアリングして20時30分くらいに終了。

せんちゅりーかふぇ

後輩とセンチュリーカフェにいく。二人でワインを2本あけたのは ちょっとやりすぎ(笑)

まだ蒸し暑い

初日に頑張りすぎたせいか、かなり疲れ気味。 朝から渋谷にむかう。打合せ自体は好調のまま終わる。昼飯を食べて喫茶店で一服して横浜もどり。とてつもなくだるい。今日も22時まで仕事。主に翌日の資料作り。なんかなーー。

やっぱり眠い

朝からまったりと仕事をする。やはり連休明け初日は頭がはたらかない。 午後の打合せのための資料を作成したりして午前を過ごす。 午後は打合せをしてから渋谷に。電車の中は爆睡続き。 打合せは1時間程度で終了。仕事が残っていたので、横浜まで戻る。 結局…

二日続けてジョグ。 食べてすぐ走ったので体が重かった。 やはり全速で走ると疲れるな。これからはちゃんと定期的に走ろう。