2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オリンピック

結局荒川の金一個だけだった。個人的には妥当な線だと思う。とりあえず ミキティは話題先行だということが明らかになったのはよかった。 馬でいうとモノポライザー。 水泳協会は強いものを選抜して少数精鋭で臨んだらしいが、今回は役員とか 本当に五輪レベ…

五味

久々に五味に来る。 鮭ステーキが絶品だった。 気持ちよく酔っぱらって帰る。

早くも今年も2ヶ月が過ぎた。まさに光陰矢の如し・・。気がついたら 今の案件のカットオーバーが半月後に迫っている。泣きそう。 っていうのは嘘で、今日は客先直行だったので楽チンだったのだ。 でもそのせいでカットオーバー間近の案件は滞り気味・・。 そ…

フジロック

フジロックにフランツが出るらしい。 ホテルがなさすぎだなぁ・・苗場め・・。

生姜焼き

なかなかうまかった。

最近定番の打合せ→資料作成。 おそろしくやる気がでないが、仕事が終わらないので21時過ぎまで仕事をする。

亀田次男衝撃デビュー

本当に兄貴の記録を更新して勝ちやがった。恐ろしいわ。4回戦のデビュー戦でかなり客入ってるし・・。すごい恵まれてる半面、プレシャーもすごいやろうな・・。

宇宙戦争

戦争っていうか一方的な虐殺?みたいな。 見るのを途中でやめたが、結末を聞く限りにおいては、途中でやめて正解だったといわざるを得ない。 映画がはじまってしばらくの家族の関係を描いたほうが数段よい映画になったような気がする。

けものみち7話消失

けものみちの7話を竜馬特集で上書きされた模様。証拠不十分で死刑執行はできなかったが、黒に限りなく近いグレー。坊主の罪は重い。

カラオケ

坊主が結婚式で歌うことになったらしく、カラオケボックスへ。 80点以上をとれなかった。なまってるわ。

散髪

あまりにも髪が伸びてきたので散髪してみた。 2ヶ月半ぶりですねと店員に言われる。もっと早めにこいって事なんだろうか。でも散髪って緊張するし嫌い。 SPAを一心不乱に読み倒してあげた。これが例えばメンズファッション誌とかだと3冊くらい読めたね。SPA…

けものみち5話&6話

TV

坊主が録画予約しなかったせいで、広島在住の坊主's sisterに録画して送ってもらったのと坊主が録画した2話を見る。 面白い。演技の質が白夜行とは違うね(笑)。小滝の望みはなんだろう。続きが気になる・・。

無印&伊勢丹

ほしいタイプのファイルが見当たらず、名刺ファイルと普通のクリアファイルを購入@無印。 坊主は伊勢丹でまたもや梅干を買っていた。恐ろしい。

綾桜

新宿の綾桜という居酒屋でいとこカップルと呑む。 始めてきた店だったが、ダイエットをしてる人用の店かと 思わせるくらい食事の量が少なかった。 酒の種類はまあまあだったが、次は酒の種類が多い店にしよう。とりあえず、いとこの彼氏の真面目さに引いた。

カレー

無性にカレーが食べたくなってしまい、西友でレトルトを購入して食した。高いだけあってまあまあ。

客先への外出がとりやめになり、そのおかげで溜まっていた仕事も整理できた。ただいかんせん寝不足で効率はよくなかった。 仕事は残っていたが20時に体調不良で帰宅。

レイクサイド

レイクサイド (文春文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/02/10メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 38回この商品を含むブログ (162件) を見る2日間の電車移動時間で読みきった。短編に毛が生えた程度のボリュームだが、さすがに東野圭…

白夜行

TV

今回は幾分亮司が成長していて助かった。笹垣は最高(笑)。 面白かった台詞「いざとなったら笹垣がストーカーしたことにしようかと思ってさ」。ラスト近くで自分の事を幽霊といった女がアレなんだろうか。手は小さく見えなかったな*1太陽があたるかどうかわか…

朝から上野。上野は遠いな〜。 朝の打ち合わせはいつもより穏やかに進む。*1昼飯は中華。レバニラ炒め定食。結構うまかった。 次の打ち合わせ*2まで時間が空いたので茶でもしようかと思っていると同行している先輩が、「上野公園にいこう」と。上野公園で写…

午前中は打ち合わせをしたり、午後は肉体労働してみたり。 仕事が終わったら23時半だった。 疲れて爆睡。

五味

凄い久しぶりに五味。 ステーキとかもろもろ食べて二人で3500円。相変わらずリーズナブル。まあボトルが入ってるからだが・・。 14代もボトル追加しておいた。おーいえー。

the ordinary boys

思ったより人気があるみたい。まあサマソニのメインステージで演奏するくらいだから当たり前か。期待値が低かった割には面白かったかな。あほみたいに前にくるキチが多すぎてあんまり動けなかった。知らない曲が多かったなー。まあ期待していた一曲をやった…

上野で打ち合わせ2連発。 午前はまあまあまともだったが、午後の打ち合わせはただ眠いだけだった。恐ろしい。 終わったら3時くらいだったので、客のサーバールームで30分ほど調査をして直行してあげた。とりあえず恵比寿に移動して漫画喫茶へ。漫画が少ない…

迷い

五味にいこうかと思ったが、読みたい本もあるし、寒いしでまっすぐ帰宅。

のんびりしようと思ったら

朝から眠い。きっと夜更かししすぎたからだろう。自業自得。だらだら過ごしてやろうかと思ったが、やるべき事は多々あった、どれから手をつけようかと想いなやんでいると、客から依頼メールがきた。選ぶまでも無く、その客の依頼から片付けていった。明らか…

鴨とアヒルのコインロッカー

アヒルと鴨のコインロッカー (ミステリ・フロンティア)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2003/11/22メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 75回この商品を含むブログ (404件) を見る悲しい話。でも悲しいだけで終わらない…

離婚弁護士

TV

離婚弁護士 DVD-BOX出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2004/09/23メディア: DVD クリック: 65回この商品を含むブログ (34件) を見るうーん。面白い。主人公は渉外弁護をしたがってるのに、結局は離婚弁護を するハメになる・・。弁護士っ…

ワールドアパート

ワールドアパートアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2006/02/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (169件) を見るなかなか。シングルはライブ版かってくらい高音で声がわれていた。 …

坊が生まれた日

坊主が生まれた日だったので五味にもいかず、まっすぐ帰ってみた。

議事録書いたり、打合せしたりして、気が付いたら21時半。 ねみい