2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜出勤はつらい

■仕事 ライブ疲れが全く抜けていない中、いつもより1時間早くおきて仕事に出る。 肉体労働なので、それほど眠くならないのは幸いだった。二時終了。■家捜し よさげな物件がみつかった。これで不動産歩きも1段落かな。

契約解除

■仕事 研修。今日もまた恐ろしく眠い。携帯の電池がきれそうだったので早く帰りたかった。 ■契約解除 契約書を事前に提出していた物件ではあったが、やはり第一印象とゆうのは重要で、結局契約を解除することになった。他にいい物件も見当たらないし、最悪こ…

内見

■仕事 研修。恐ろしく眠い。 WINDOWSの研修て聞いてなくてもできてしまうのがやっかいだ。■内見 契約予定の物件の内見にいった。 感想はイマイチ。やはり部屋の中にキッチンがあるのはよくないか

七志

■仕事 朝から会議と称した説明会があり、かなり眠かった。 あんまり眠いし、休むつもりの金曜日に出勤することになったので七時頃帰る。 ■七志 久し振りにたまプラーザの七志にいく。純レバ、七志ラーメン煮玉いり、チャーハンを食う。胃がはちきれそうだ。■…

疲労感

■仕事 今日はどんなに頑張っても、早く帰れない。恒例の定例会がある日だから。しかし週の頭に午後6時半からの会議は疲れる。■ドラマ Mの悲劇は長谷川がかわいいので初めは観ていたが稲垣がうざかったので、やめた。

無意味だよ

■仕事 その計画は無理があるという説明資料を作成するのに十時までかかる。 全然建設的ではない気がする

目がかゆい

■仕事 打ち合わせが続くと疲れる。 予定していた分の作業はできなかったが用事ができたので帰る。■目がかゆい いよいよ結膜炎か。 ■部屋探し そろそろ始めないとなあ。一応目星をつけたとこはあるので不動産屋に行って中を見せてもらおうかな。

レイトショー

■仕事 無難にこなして、定時あがり。ただ課題ができたので、来週は多分定時上り不可能。■レイトショー 久し振りの映画、そしてもっと久し振りのレイトショー。観たのはターミナル。始めは眠かったがどんどん引き込まれて行って最後まで楽しめた。ただもう一…

値上げ??

■仕事 ずっとほったらかしにしてきたことにようやく手がつけられそう。 二十時に退社。■発泡酒 某A社の発泡酒6本入りがキャンペーンのせいで値上がりしてるような気がする。俺がいったドラッグストアだけかな。 ■就寝 GBAのタクティクスオウガ外伝をや…

疲れ目

■仕事今年初の残業をした。別に残業したからって偉いわけではないが金曜日に定時あがりするために少しがんばってみた。■ゴミゴミにいった。いれていた酒がなくなったので新しい酒を入れた。レバーがなかったので豚肉とニラをいためてもらった、うまかった。■…

休み最終

■満身創痍 炊いとるの漢字がかなり怪しい。 朝起きて、体がだるいわ、噛まれた口は痛いわでやる気がでたい。朝起きた瞬間から次の日休もうかなんて思ってしまう。■スポーツ 駒大は箱根4連覇。わが母校立命館は4連覇ならず。■牛角 新城の牛角は今日もおやす…

帰宅

■唇 マーチに噛まれたところがいたい■近鉄 八木から京都まで特急に乗る。あいかわらず近鉄は高い。■新福菜館 京都駅から歩いてすぐの名店にいく。あいかわらずうまい。二日なのに並んでるし。■京都〜新横浜 新幹線の中でGBAのタクティクスオウガをやる。…

ふぐ

■おばちゃんち 電車とタクシーを駆使しておばちゃんの家にいく。コンビニが潰れていたのは驚いた。まわりに競合店もないのにつぶれんなや・・■河豚 かなり河豚がうまかった。ワインもすすんだ。■喧嘩 親父と口論する。後味が悪い