2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あざみ野

ひたすら日本酒。 うめーよ。日本酒。

呑み会があるのでさくっと片付ける。

南部美人の残りと寝る前にビール二缶

病的に暑い まだ七月にもなってないのに。 四半期決算なんかに誰がしたんだろうね

今日もパスタ。 もう毎日パスタにしてやるか

蒸す。ちょっと不快すぎやしないか 仕事も不快だった

かいわれをいれたペペロンチーノ、酒がのみたい!休肝日にペペロンチーノは危険

眠い 情報処理休暇があればいいのに 午前の会議は多分俺いらんかったな

イージーオーダーのスーツを二子玉川にとりにいく。 そしてその帰りに長谷川酒店で飲む。 そしたら後輩とあってまた呑む。

試験

生田とか遠すぎるし・・。 二度ときたくねーよ。 試験は案外簡単だったような気はする。ただうかるかどうかは話は別だが・・。

勉強

試験前日にして全く勉強が進まない・・。駄目だな。

交通費の打ち込み。 めんどくせーな。

定時後部会とか・・。 しかも暑いし・・。打ち合わせが終わったのが20時・・・

数字合わせが大変・・。

コンタクトをとりたい人がなかなかつかまらない。

休み明けから面倒な作業が多い。 疲れているからか単純作業がつらい・・。

朝から電車にのって川崎へ。 相変わらず遠い・・。

子供と遊ぶ

子供と戯れるのはよいものだ。クビが座ってないので気を使うが。

軽く寝坊。なんとか新幹線には間に合う。 岡山であなご弁当をかってやくもの乗る。 あなご弁当というのは駅弁の中でもかなり優秀だと思う。 娘 少し成長していたかな。

今日はまったりしていた。明日から休みだし。毎日こうだといいのだが・・。

提案書締切日。なんとか期限内に終わる 並行作業が多くて困ったな。まあ大変だっけどいい勉強になったかなと。 十九時くらいに飲みに行こうと思ったら、いきなり仕事を振られ、終わったら打ち合わせをする羽目になったのは参ったけどね・・。 一寸先は闇。

全然急ぎじゃないと思うんだけど、はやくはやくって急かしてくる小僧がいて本当にだるい。夕方池袋のほうに移動。だるい・・

やや二日酔い。 朝から横浜いって、大崎へ移動。 何回も携帯に電話がなるし・・おちつかん。提案活動に、数字の報告が重なりへとへと。 月曜日なのに終電間際とか、嫌過ぎる。

豪勢だ*[酒] くへいじ かってから純米じゃないことに気づいたが、このクラスになるとやっぱ違うね

朝から玉川。朝マックでもしてやろうと思ったが混みすぎでセガフレードザネッテイにいくその後高島屋にいって中元の手配をしエノテカへ 二子玉川ライズのエノテカは若いワインばかりで困る はせがわ酒店の横の店で昼飯をちょうだいする はせがわで酒を二本買…

どうも数字があわない・・。うーん・。

納期まで時間があるのに、急かしてくるボケがいる。とてもだるい。

どうも営業部に移ってから、週報とか報告の類になれない。なんで毎週違うんだろ・・。

本当にやることいっぱいあって困る。

本当に東京??ってところに外出してRFPをもらう。 重たそう・・。