2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

長陽福娘。香りはおとなしめ。味は雄町だけにしっかりしてる。

東洋美人

甘すぎず、辛すぎず。うまいわ。

 二軒目

続けざまに無極。 替え玉したことを心底後悔。

一軒目

やや二日酔い。 仕事を休んで高田馬場へ。 久しぶりの無鉄砲。 はしごを予定しているのに替え玉してしまう。

渋英

遅めの昼飯。辛いラーメンを頼む。本当に辛いし・・。汗がとまらんかった。

乗り換えの日吉でラーメン。海老入り。結構好きかも。

別の事務所に直行して打ち合わせ。 はーいろいろ問題が起きるわ。頭が痛い

8時前に出勤。 昨日出勤したせいでなんとかのりきれた・・。

広島の酒は純米吟醸くらいが一番いいかなと。風味的に。

休日出勤。 あかん・・疲れとれてへんよ・・・。 なんとか午前中で仕事を終える。

気合をいれるためにバルバレスコ。うん。さすがの味。

終わって帰ってきたのが3時過ぎ。わらける。

朝から本社にいって、部署めぐり。 午後会社に戻って資料修正。 仕事おわんねーーー。 気づいたら0時前だもんな・・目がしぱしぱする・・

仕事が相変わらず終わらんわ・・。 電車待つ時間にビールを飲む。うまいけどビールって300mlは多いわ・・

力強い。 昔ながらの日本酒って感じ。

石川門という、きいたことないような米を使っている原酒。冷やしてなかったのでロックで。