2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休日出勤

■休日出勤 はー、休日出勤だ。でも意外と眠くない。 解体作業の立会いなんだけど、見てても結構楽しい。 こういう仕事もありかなと思った。■ダビスタ日記 スプリンターズS勝利。 こいつの父系をのばしてやろうかな・・。マイルのG1を 勝ちたい。あと今回…

もうすぐGW・・・?

■新幹線のチケットGET 5/1〜5/4の間で実家に帰ることにした。 とりあえず無鉄砲には2回はいきたい。■牛角 明日が出勤なので、飲みの誘いを断り、地元で牛角に。 味が落ちてる。中落ちカルビもないし・・。はぁ・・。

台風かよ!!

■定例会 月1度の定例会のためにわざわざ本社までいってきた。 遠いけど、それはいいよ。もうわかりきってるから、 ただここ3回くらい連続で本社に行くときに雨ふりまくる のはどうゆうことよ!!しかも今日は台風かのように風が 強いし。折りたたみ傘が壊…

KILL BILL 2

■KILL BILL パート2 川崎チネチッタにてKILL BILL パート2を見る。今回は前日にインターネット予約したてから並ばずに済んだ。現地について、行列を見て、これからはインターネット予約だなと思った。まあ窓口の数が多いから行列長くても…

皐月賞結果

■皐月賞結果 1 14 ダイワメジャー 1:58.6 2 18 コスモバルク 1.1/4 3 8 メイショウボーラー 2 4 3 コスモサンビーム 1.1/4 5 9 ミスティックエイジ 3/4 1着馬・・凄いノーマークだった。調教で凄い時計出してたのは知って たんだけど・・。 タイムも優秀だし…

日曜競馬予想

■中山 11R 皐月賞 まず掲示板にのれそうな馬へのコメントを。 マイネルマクロス :結構粘りそう 消し コスモサンビーム :前走のようにひっかからなければ フォーカルポイント :おそらく馬群をさばききれない。 消し ブラックタイド :勝ちきれないが3着…

土曜競馬予想

MYNET競馬新聞を印刷しようとしたら、プリンタが壊れたのか黒字が出ない、一応インク残量はあるのだが・・。まあいい、ブラウザ上で見ながら予想する。 ■中山10R 京葉S 強いのは3頭。タイキジリオン、デュアルストーリー、セピアメモリー。能力的には前…

Message from SkyMail

桜花賞展望&回顧

■桜花賞 ◎ダンスインザムード ○ムーブオブサンデー ▲マルタ−ズヒート 見解 ◎の強さを本物だと信じたい。今まで厳しいレースをしていないのと輸送が少し心配。○は前走が強かった。あと1ハロン程度ならもつでしょう。▲は武に捨てられたマルタ−ズヒート、いろ…

また雨か

■大阪杯回顧 馬場予想からして外れてたから言い訳の仕様もない。 マグナ−テンの快走が邪魔だった・・。でもよく考えれば去年の2着馬だったしあんだけスローでいけばネオと互角に渡り合うよな。去年の1着馬がすさまじく落ちぶれたこともあって、この馬を軽視…

また雨か

■競馬 大阪杯(阪神11R) おそらく重馬場。 ◎ネオユニバース: 重馬場OK、ただし、大事に乗りすぎて前を捉えられない可能性はある。連は外さないだろうという本命。昨春の状態が戻れば鉄板だけど・・。 〇バランスオブゲーム; 鉄砲巧者、GⅡ大将。重馬…

ごろごろ

■二日酔い?? 昨日は、1次会はビール・焼酎のみで。2次会は溝の口のバーで先輩と、同期とで飲んだ。日本酒が飲みたかったんだが、メニュー日本酒が見当たらずウイスキーを飲んだ・・このせいなのか、今朝は少し二日酔い気味・・。■夜 新城のレストランで…