2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

午後から客先で打ち合わせ。まあ、ぼちぼちスムーズに話がすすんだかな。 その後喫茶店で雑談。

仁義なき戦い2

相変わらずキャストがすごい。 話的には1のほうが好きだな。ヒロインは美人だったかな・・。 しかし、本当に仁義ないな・・。

仁義なき戦い

坊主が見たいというので見てみた。菅原文太かわいそすぎだろ・・。最後のシーンはかっこよかった。

常識しらん人間は困るな・・。あとろくに調査しないくせに数値を出す人間も困る。

朝から忙しい。午後、打ち合わせのため移動。少し早めに移動してマッサージをうける。肩甲骨のあたりが凝っているとのこと。よくわかっていらっしゃる。 打ち合わせはイマイチだったかな。

高島屋

お歳暮を買いに行く。平日の夜はがらんとしていた。空いているのはいいんだけどね・・。

銀行に行ったら、すごい人だった。今日は給料日だと、そこで気づく。

あほの相手は非常につかれる。ストレスフルだ。

スカイクロラ

こちらもイマイチだった。わかりづらいのかわかりやすいのか・・。

ドルチェットダルバ 2008

ブルーノジャコザのワインなので期待したが、若干期待はずれ。果実味はあったのだけど・・・。

龍が如く

借りて観た。 ストーリーはわかりやすいんだけど説得ゼロというか、根本的なところのフリが抜けてるからイマイチ。ドリンク呑んでからの格闘シーンはうけた。

おやじぃ

TV

面白すぎる。続きが気になりすぎてDVDを借りそうになった。

ぱっとしない

今日もなんとなくぱっとしない。まあのんびり過ごすのもありか。

2012

豪快な映画だった。 あんなソリューションはないよなって思った。あれなら宇宙に逃げるほうが圧倒的にリアルだと思うんだが・・。

ぐるぐる

頭の中で英語がまわっちょる。

任せた仕事が思うように進まず。 定時に帰ろうと思ったんだけどなぁ・・。 TOEIC まともにうけるのは人生初。大学のときに受けたんだけど、そのときはだるくて途中で帰ったからね・・・。こんなに英語を聞いたのは初めてだ・・。疲れたよ。

ボジョレー

去年よりはよかったように思う。まあ果実味はあるなぁということで。あんまり好きなワインじゃないけど毎年買うことになるんだろうな・・どうせなら来年からはルロワだ(笑)!

朝から会議。たまにはいいかな。

いろいろやることはあったけど、今日はなんとなくスムーズに進んだかな。

五味

田酒を呑む。あぁ・・美味い。ホタテも美味かったなぁ・・

今日はあんまりやることがなくてのんびりできるなぁと思ったが夕方からどんどん仕事が生まれてくる。そして追い込みをかけようと思ったら会議があったという・・。

結構やることがある・・。しかも時間きめのが多くて参る。

下北

下北のライブハウスを使ってフェスっぽいのをやるということで行ってみた。見たいのはつばきだけなんだけど。 つばき よかった。 新曲もよかったが感情込めすぎ(笑) 12月のライブのチケットを帰りに買うと、小川(B)が売っていた。大変だな・・と思った。 …

スーツ

週中の疲労がたまっているようでだるいが、横浜までスーツをとりにいく。横浜まで時間的には大したことないんだけど、また疲れた。スーツ2着って結構重いのね・・

慣れない仕事をした。疲れた。

流石に名古屋日帰りはきつかった・・。 午後から打ち合わせしてればいいってのだけが救い・・。ただ、あんまり楽な打ち合わせではなかったな・・・。疲れた。

フランツ@ゼップ名古屋

漫画喫茶で休息をとって、本日のメイン会場へ向かう。 道に迷う。ゼップ名古屋の場所わかりづらい・・。そういえば名古屋駅もわかりづらいな。 まあ、それはおいておいて、盛り上がらないと評判の名古屋のライブに初参加。ちょっと心配したけど杞憂だった。…

名古屋

行きの電車 朝一近くの電車で名古屋へ。思ったより混んでいた。 エクスプレスICを使ったんだけど、これの予約ってめちゃくちゃめんどくさい。なにしろ二人いっぺんに買えないから・・。どういう頭の悪いつくりしてんだよ・・。 名古屋到着 生憎の雨。 名古屋…

やることが多いときほど、邪魔が入る。監視でもされてんのかなって思う。

調整ってめんどくさいな・・。