2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

[GAME]天下人

織田で一周目クリア。レベルあげすぎたかも。 大将が鉄砲隊だと弱くてしょうがないな・・。

2日目の感想

のんびり読書っていいなぁ。

ニュースキャスター1話+2話

TV

矢田って必要なんかな・・。ちょっと1話は急展開過ぎてついていけなかったが 2話目は丁寧なつくりだった。脚本家がちがうのかも(笑)。

サウナ

近くの風呂場にいきサウナで汗を流す。いやー余分なもん一杯でましたかね。

陽気なギャングが地球を回す

陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2006/02/01メディア: 文庫購入: 22人 クリック: 348回この商品を含むブログ (613件) を見る映画が始まるし、文庫本が出たしで買ってしまう。 読み出したらとまらん…

連休初日の感想

早起きすると一日が長い。

もみ楽

二日続けてもみ楽。今日はゴッドハンドじゃなかったけどやっぱ巧かったな。

武蔵新城の文教堂で国家の品格と陽気なギャングを購入。

新橋

前もいったホッコリという店にいった。酒の品揃えは落ちてるし、アホみたいにうるさい客が多いしでもういかん。

上野

いくらと明太子×4本で2500円を1500円に負けてもらい即買い。デパートの北海道展とかいってる場合じゃない・・。

上野の古びた親子丼。ギリギリ親子丼というくら卵が生だった。上野にしては高いけどうまかった。

つばき野音@上野

ちょっと会場に送れて入ると、大盛況。 いぇーい♪と今日も一色君がノリノリ。つばきじゃなくて一色君とその仲間達というバンド名にしたほうがよいのでは・・。 まあ、そんなバンド名になったらもうライブいくことはないけど。やっぱ野外でもうまいと聞けるな…

1時間くらい呑むかなと思って五味へ。 1時間くらいしたら同期から連絡があり、くるとのこと。 全然こねーし。 2時間くらいして登場。 結構酔っぱらってるんですけど・・。田酒もらったから、 まあいいや。 知り合いの人に、佐藤の黒も一杯もらった。

あまりにだるいのでもみ楽へ。ゴッドハンドと出会ってしまう。やばいくらいに うまいがな・・・。

徹夜明け。上野→武蔵新城は地獄やったな。10回くらい意識が飛ぶ。 よく乗り越さないでかえったもんだと思う。 ベッドで2時間ほど寝てシャワー浴びて会社へ。死にそう。 連休前の事務処理をして定時に帰宅。ああだるい。

新宿ねぎし

夜勤なのでスタミナをつけようとねぎしへ。 なかなか。

夜勤なので午後出社。結構かったるかった。 一旦自社に出勤して、会議に出て、そっから客先。 ありえないくらい眠かったな。なんもすることないし・・。 まあ作業が無事終わったのは何より。

二日酔いと格闘しながら作業。 来客があったのは今日だったので、ガムをかんで歯をみがきまくって対応。 死にそう。午後、打合せ→資料作成。直行の前だがちょっと早めに帰る。

たまい

2人でワイン3本はやりすぎ。 話題は、俺らの会社ってやばくない?ってもんで。 なんてサラリーマンっぽい話題だろうと後から思って 笑いそうになる。

眠い。眠すぎる。午前半休すればよかった。午前半休しなかった理由は来客が あると勘違いしていたから。 はぁ・・。死ぬ。

深夜作業自体はうまくいったが、朝からトラブル発覚。ユーザーちょんぼとはいえ 見捨てるわけにもいかず・・。泣きそう。 仕事終わったら12時くらい。めっちゃテンションあがってきたわ。

今日も夜勤

はあ何週連続か数えるのも億劫になってきた深夜作業だ。 いつものごとくコンビニで食糧を買って仕事場へ。なんだかなぁ。

亡国のイージス

亡国のイージス [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/12/22メディア: DVD クリック: 25回この商品を含むブログ (228件) を見る見ていて疲れた。 イージス艦って本当に対空無敵なんかな。まあ空自の実力と比較したら最強かもし…

踊る一話

TV

踊る大捜査線(1) [DVD]出版社/メーカー: フジテレビジョン発売日: 2000/12/20メディア: DVD購入: 1人 クリック: 36回この商品を含むブログ (32件) を見る青島ってリストラされたわけではなかったんだ・・って初めて知る(笑) つうか織田裕二若っ!!

レンタルビデオ

坊国のイージスと踊るのドラマ版をレンタル。

若干二日酔い気味だが、定時で帰りたいので仕事へ。 定時には帰れず・・。

五味

加治隆介の議(3) (講談社漫画文庫)作者: 弘兼憲史出版社/メーカー: 講談社発売日: 2000/03/10メディア: 文庫この商品を含むブログ (2件) を見る夕方の会議があまりにもむかついたので自棄酒。 14代出羽燦燦ゲット。加治は3冊目。

朝 客先。 午後 三越前から大手町まで歩く。 そして大手町の地下でまったり休んで打合せ。 夕方 客先。

眠い。 いい加減。次の日が直行でも定時で帰れるようにしたいところ。

朝から雑務をこなして、午後は客先いって直帰だーとか楽に考えてたら、朝から障害発覚。正確にいうと昨日夕方携帯に電話があったんだが・・・。 障害があった客が午後にいく客先と同一だったもんだから、さあ大変。なんとか事象をまとめ原因をさぐり簡単な報…