2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

爆睡

笑っていけない罰ゲームを見ながら爆睡してしまい、坊主に寝室までつれていかれる。ご苦労。

晩飯

お土産にもってきた、柿の葉寿司とかいろいろ食べる。つうか豪勢過ぎ・・。僕これでも小食なんですけど。酒を一杯飲ませてもらった。日本酒・ワイン、最高ですわ。俺が金持ちになったらこの家に酒蔵たててやらんといかんな。 今日飲んだ中ではやっぱ雨後の月…

移動っつうか旅行

新大阪まで 近鉄電車でDSしまくったった。目が疲れたよ。 新大阪 時間が余ったので喫茶店へ。やたらギャルっぽい店員が多かった。コーヒーの味はまともだったのでたいした問題ではないのだが。 新大阪〜岡山 めっちゃ近い。 なんでここまでがこんなに近い…

朝風呂

なぜか、銭湯つうか温泉でいとこの彼氏と一緒に風呂入ってる俺。なんてシュールな光景なんやろ。

二日酔い part2

またしても死にそう。すきっ腹に日本酒はききますなぁ。

寿司屋

晩飯は寿司屋でまた呑む。ウニがうますぎますやんか。

TV

やっぱ関西はやってるテレビ違うわー。つうか、やしきたかじん出すぎですやん。 清原も武豊みたいにチェイサ-がビールらしい。負けちゃおれんな。

二日酔い

酷い二日酔いで、朝風呂にはいる。はー汗かかんと死にそう。何本空けたのやら。

晩飯

叔母の家でふぐ鍋。 おなかが減っていなかったのでとりあえず酒に走った。 プレゼントされた酒が思いのほか美味かったので速攻空けてしまった。 今日も酔っ払ったワイ。

移動

カラオケが終わって解散。 近鉄電車で奈良へ。 なんかどんどん急行の停車駅が増えるわ。

カラオケ

食べた後は難波に移動してカラオケ。 とりあえずあき○が店員に絡んでたのが面白かった。今日一番のハイライト。

無鉄砲

京阪電車−地下鉄を利用して大国町へ。 大学時代からの連れと落ち合い無鉄砲へ。いきなり祝いに酒をくれたのはびっくりした。 今日は来れなかった友人が選んでくれたとのこと。 無鉄砲はいつもながらうまい。

指輪購入

俄にて指輪購入。精算をすましている間に屋上から風景を少し楽しむ。寒くて長居はできず。

京都

到着して京都の寒さに驚き、アバンティへ駆け込む。いいのがなかったので、ユニクロでセーターを購入。

移動

早起きして、新横浜へ。一ヶ月前と比べてかなり余裕の船出。 新幹線の中のDS率の高さに驚きつつもDSを楽しむ。

はぐれ雲

グラスで試飲するためにはぐれ雲へ。 料理はうまいし、酒もそろってるが、愛想が悪い。 一番美味かった酒は羅生門 龍寿。まあ高いからうまくてあたりまえだけどな。

たらたら

CD焼いたり、川崎競馬場へいったりたらたらと過ごす。 夜は坊主家に荷物をとりにいく。

七志

久しぶりにたまプラの七志へ。食いすぎたー。ここは玉子がうまいのう。

頭いて−よ。 打ち合わせが長引いて、作業がおして終了20時。 久しぶりぶりに残業した。19時半までだが。明日から休みだから頑張って引き継ぎしたよ。

五味

一旦帰宅して五味へ。 初めて豚鍋食べた。うまかった。酒のみ過ぎやから・・。

先輩と呑むために定時退社。

DSゲット

先輩からDSをいただく*1。先輩ありがとーーーーーーーーーーー。 仕事帰りにパワプロ甲子園とFF3を購入。 *1:もちろん金ははらう

仕事

DSをやるためにさっさと帰宅。

明石家サンタ

八木は年とったなー

M1

去年同様、決勝では優勝した組が他を圧倒していた。予選用と決勝用のネタを用意するか今年のチュートリアルのようにムードが騰がってきたところに畳み掛けるネタを持っているチュートリアルみたいなのは強い。

ケンタッキー

2年ぶりにクリスマスにケンタッキーを食べた気がする。 予約していたのと若干違ったのは気のせいだと思いたい。

2発目 鉄コン筋クリート

アニメなのに深い。さすがジャパニメーション。とはいえ、他と一線を隠すのはそれほど映像が綺麗というわけではないということ。まあ映像が綺麗じゃないと駄目というわけはないし、原作の絵をよく表現したなぁ・・という感じ。多分原作は昔見ていたのだが、…

さかえや

ちょっと急いで呑み、食べる。 白子がなかったのは残念。

1発目 大奥

視覚で楽しめる映画。 まあ仲間は相変わらず演技がいい意味で無難にこなす。人気が出るのもわかるわ。 とりあえず着物が綺麗。 ドラマでの配役をかえられてちょっと混乱した。とりあえず日本酒が飲みたくなった。

買い物@川崎

買ったのは100円ショップで安い雑貨とカーテンくらい。今日もダイニングテーブル等をみる。