2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

丸いカード

マルイの赤いカードを使わないので、解約してきた。 あっという間だった。

仕事

朝から会社のメールをチェックすると結構ヤヴァい状況の気が したので、競馬の予想をしてから(笑)、会社に行く事を決断。 おきたのが遅かったので会社に着いたら3時だった、5時くらいを 目標にやってたが、作業進捗表なるものを書こうと思い立ち、作業 以外…

映画 IN チネチッタ

スターウォーズを見る。 どうしてあっさりアナキンはやられてしまったんだろうか・・。 それほど実力に差がなかった?? うーん、ジェダイの騎士は評議会メンバー以外それほど強いわけ ではないんだろうか・・。 あと、ヨーダがオビワンケノービに「お前では…

カラオケ

川崎でカラオケ。結構つばきはいいかんじ。 練習しよう。

整体

朝から整体。 なかなかよい感じで終了。

牛角

うまい。ただ、国産牛が高騰しすぎだ。

もみ楽

久しぶりにもみ楽にいく。 なかなかよい感じであった。

仕事

あまりにもやる気が出ないのに、作業が降りかかってきて、15時からは定時で 帰ろうと本気で仕事をした。 定時とはいかなかったが18時前には業務終了。

晩飯

五味にいく。寝不足だろうが関係ねー。 14代龍の落し子GET

整体

爆睡してしまう。 しかしよかった。

仕事

公約どおり6時に会社につく。 ちょっと余裕をもったスケジュールだったが、やはり単独の作業は 俺のチキンハートをちくちくと刺激して、あれもこれもと心配になり チェックを何度もしてると結構ぎりぎりで作業を終えた。 あー心臓に悪い。 午後から渋谷に外…

朝がはえぇと気分がよい

なんて言った奴は誰だ。ちっともよくねーよ。 おきて30分くらい抜け殻だったよ。

飲み会

会社の飲み会。 なんで一気のみ始めんのかわからんねんけど・・ つうか俺次の日早朝で作業やし。

仕事

全くもって眠い。 朝から研修に参加するが、ずっと爆睡。 午後からも全く調子があがらず。

仕事

朝から渋谷で打合せ。相変わらず暑い。 シャツがなくてしょうがないので2プライススーツの店でシャツを購入。 その後一蘭で飯を食べて横浜にもどり、打合せに参加。おそろしく眠かった。

DVD

Razorlight/This is a Razorlight DVDアーティスト: レイザーライト出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2005/07/13メディア: DVDこの商品を含むブログ (3件) を見るUKロックのニューカマー*1のレイザーライトのDVDを見る。 ライブ二曲…

ネームバリュー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050725-00000029-zdn_n-sci まあ、一方的なシステム利用料の値上げはまともな宿泊施設なら勘弁 してほしいだろうな。 ライブドアもさすがというところ。

甲子園

母校が負けた、しかもコールド負け。 野球推薦なくしてからは昔日のおもかげを見出せない弱さだ。

朝:ウイダーインゼリー、トン汁 昼:雑炊定食 晩:ハンバーグ

仕事

無難にこなす。 18時勤務終了。

体調

早朝:最悪 朝:まあまあ 昼:ほぼ平常 夜:ほぼ平常仕事を休めない日に体調が悪いのは精神的にもよくないね。

メタルサーガ

西部のMAPでほったらかしにして、寝てると、B2マンタレイと遭遇。めちゃくちゃ 弱い。次は東部だと、適当にMAPに放置し爆睡。ハゲタカヤーポと遭遇、こいつの 弱さは半端じゃなかった。 マルドゥクも撃破。ただ、結構苦戦したので、そろそろ最強の戦車を手に…

風邪

朝から、風邪。 寝まくるもなかなか治らず。 夕方がピーク。 飯を食うと汗がでて、結構持ち直す。

メタルサーガ

賞金首を刈りまくる。 調子に乗ってるとマルドゥクにボロボロにやられた。 キャノンエッジ周辺の雑魚はレベルが高いだけなので最高。

本屋

最強!都立あおい坂高校野球部 2 (少年サンデーコミックス)作者: 田中モトユキ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/06/16メディア: コミック クリック: 14回この商品を含むブログ (19件) を見るサンデーで気になってる漫画の単行本をゲット。この時期タイム…

整体

朝起きて、シャワーあびて整体に。 電気あてられて、爆睡する。 その後のマッサージで首の痛みが消えた。素晴らしい。

メタルサーガ

キャノンエッジまでいく。

晩飯

いつもの定食屋で晩ご飯。 カルビ焼きを食らう。

仕事

まだ少し、体にダルさが残っているところをムチうって、がんばってみた。 まずLinuxのインストールから始まって、telnet接続できるとこまでもっていく のにかなり時間がかかった。 なんでwgetができないかなーとか思ってたら、プロキシとうさなくちゃいけな…

晩飯

定食やへ。 さばの文化干し定食。まいうー。 沈黙の艦隊を読む。21巻まで読破。今日の教訓:酒はほどほどに