2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レグザフォンを一日使ってみて。

電話 でかいので電話はしやすい。通話品質はよくない。 メール はっきりよろしくない。もっさりしてるしアドレス帳が本体と連携してないのはどういうことなんだろう。あとたまに自動受信しなかったり。しばくぞと。 web でかいのでかなりよい。 電池 持たな…

携帯機種変更

レグザフォンを購入。 最近の携帯って高いねー。それならスマホかいますわ。 ちょっとでかいけどまあまあかなー。それにしても慣れない。

恵比寿でワイン。 飲みすぎた。

昼飯前後で打ち合わせってなんか落ち着かないなー

予定変更し外出とりやめ・・。外出好きなんだけどな・・。

休み明け

やること多すぎ

家事

クリーニングいったり、洗濯したり。なかなか疲れる。

名古屋駅から2時間かからず家についた。新幹線恐るべし。それにしても疲れた。

二次会

山ちゃん。 手羽先がうまかった。

けっこんしき

ちょい寝不足で名古屋の結婚式。 バスでいかないとたどりつけないような場所で眠かったけどいい結婚式だった。 特に教会の光の入り具合はかなり好きだった。 料理も結構うまかった。酔っ払わないようにビールばっかり飲んでたのでトイレいきまくったけど。そ…

一人名古屋で飲もうと思ったけど、友人から誘いがあり途中参加。 二件目にいったコメダ珈琲が以前坊主といった店でうけた。 三件目はバー。いい感じだったな。

雨・・。 雨すぎて前乗りやめようと思ったけど頑張って名古屋にいく。 ホテルとったのも当日とか・・。恐ろしく安いと思ったけどホテルの質もおそろしかったよ。

三連休にするため頑張る。 雑用多すぎんねん。

移動が多い。 SAS70はいいんだが、運用設計がバカすぎる。

見積もりやら打ち合わせやら。自分のペースで仕事ができておらずよろしくない。

いろいろやることがあって忙しい。 未だにペースがつかめず

営業事務の説明会を受ける。意味不明。久しぶりにボルヴィックを呑む。うまい

回線系の見積もりってかなりだるい・・。

見積もり作成のあらし。 ねむいわー。

飯田橋へ担当変更のご挨拶。 ここのお客さんとも二年くらいつきあったんか・・

来客があり、江戸川橋。 引きつぎとか・・。

見積もり作ったり。 それにしてもアホな運用設計する奴っていらつくわ

二日酔い

二日酔いがひどすぎる。後輩からもらったお好み焼きと牛スジ煮込むを食べて寝込む。

後輩宅で昼からのみ。 鳳凰美田、田酒・・・・1時間くらいでよっぱらいました。 この後輩、結構料理がうまく牛スジ煮込みは絶品だった。散々酔っ払ってカラオケにいってタクシーで帰りました。 一緒に帰ったもう一人の後輩はタクシーの運ちゃんに絡むし・・…

結構二日酔い。 そして超眠い。 午後から引越しの準備。

あざみ野

あざみ野の居酒屋でがんばろう東北。

非常に眠い。 なんだかめんどくさいことになってきた。

渋谷

後輩がみつけてきた、安い店で飲む。 広島駅前のビルの中のお好み横丁*1に似ているレイアウトだった。この安っぽい感じ嫌いじゃないわー *1:みたいな名前だった・・

今日は昔の勤務地で仕事。 どたばたしているうちに定時を迎える。なんか、このところ忙しいな・・。

引継ぎやらなんやらで忙しいときに、メーラーの振り分け設定がふっとび・・メールボックスがパンクしかけたり・・悪いことは重なる。