2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フジロック

いやーついにフジロックへ行くことになってしまった。 新幹線 遅れすぎ。こんな日に遅れないで・・。 越後湯沢 予定を大幅にオーバーして駅に到着。 セブンで茶を買ったり、金をおろしたり。 駅構内でサザエ串を食ってみた、うまい。バスに乗るまでが結構大…

飯を無駄にするな

お好み焼きを家でしたとき二枚とかだと手間だけかかってめんどいのでもう家でやるのはやめよう。

テンションあがりっぱなし

やばい、アドレナリンの分泌がとまらん。

明日はフジロックということで仕事にならず。 後輩にフジでTシャツ買ってかえるから、障害あったとき頼むなとお願いをしたり、俺がいなくてもなんとかなるようにしておいたり。別に居なくてもなんとかなるんだけど、こういう準備をしていないと後でみんなに…

溝の口のえんで焼肉。ジューシーすぎて量があまり食べれんばい。

可も無く不可もなく。給料手取り40万オーバーはやばい。残業しすぎ。負け犬。

たまいで後輩と呑む。 月曜日でも呑みたいときは呑む。

やること山積みで21時まで仕事。 とてもだるい。

たいようのうた

かなりよい。DVDが出たらもう一度見る。気に入った。 はじめの場面で幼い顔の主人公が路上で演奏し始めたとき、やべーこんなわけわかんねー小娘の歌をきくためにチネチッタきちまったーーーって思ったら、歌い始めてびっくり。うますぎやんアンタ・・。後…

DUO 3.0

ネットで探し物してても、もうちょっと英語が読めたらなぁという場面が多くなってきたので単語帳ゲット。そのうちTOEICはうけにいきたい。

カラオケ

冷房かけすぎなのか、喉がいてー。アジカンを歌いまくった。坊主がテナーを歌って難しいということをようやく理解したようだ。

ラーメン

川崎BEのラーメンスタジアムの塩ラーメン。そこそこうまかった。

有給休暇

昼過ぎにラーメン食ってたら電話かかってきたけどね・・。

朝どたばたして、昼前に外出。 午後打ち合わせ、引継ぎなどうけて、明日休むための算段をしていると、先輩からメールが。どうやら今日は二人とも時間があいているようだ。 新橋呑み決定。 一軒目チェーン店 安いしうまい。最高。 二軒目日本酒バー 0.5合注文…

ライブ明けの仕事はつらすぎるな。 イマイチやる気がおきず。あ、いつもか。

nano-mugen-fes 二日目

髭 o-eastで見たときよりはましだったが二、三曲聴いて満足したのでkiyoshiバーへ。 kiyoshiバー 髭の続きを見て、silver sunが始まるにもかかわらず、やたらと人が増える、まさかキヨシのDJが始まる?? 期待感が高まり待つも、始まる気配なく。 テナーを見…

nano-mugen fes 一日目

悪かった点 1.リストバンドがちゃちすぎる。紙ってなんだよ。馬鹿か。 2.ステージを一面にしたこと。 3.相変わらずバイトが馬鹿そして、誘導が下手。つうか誘導する気ないよね? 善人説にたった処理は必ずトラブルを生む。 4.出演バンドのジャンルが…

品川

金曜の品川は混みすぎ。21時くらいについたのに全然入れないし・・駅から10分くらい歩いた海鮮居酒屋へ。なかなかよい店やった。ただテーブルが狭すぎて処理すんのが大変やったけど・・。 いろんな話をしたが、一番盛り上がったのが、昔の高校の連れの話(現…

メイド喫茶

連れがメイド喫茶にいきたいいきたいとゴネルので秋葉で待ち合わせ。つうか遠いって・・。秋葉を探索しているときに話しているとどうやら大阪の日本橋では何度もメイド喫茶にいってるとのこと・・じゃあ秋葉でいかんでえーやん!!ってつっこんだけど聞き入…

高校のときの同期と呑む約束をしていたので、定時帰りする前提でやれることを優先度つけてやるという方式でいく。たまにはこういう方式で仕事をやらんと死んでしまう。そして予定通り、定時で会社を出る。奇しくも今日はボーナスデー。イマイチだったな。

後輩と池袋のみ。 一軒目 店選び失敗。やたらカップルを意識したつくり、しかしこんなとこでカップルできても大して楽しくなさそうな感じで店のコンセプトがイマイチ効果として現れていない感じ。別にそんなコンセプトはどうでもいいけどさっさとオーダーし…

やっとこさ木曜日。いろいろあって池袋直行。 なんで俺が契約の話に出て行かなければならないのか・・俺下っ端でっせ。 かなりむかついたので後輩に呑みにいこうとメールをして、すぐいけるとのことだったので、さくっと仕事を打ち切って帰ってやった。

やっと水曜日。水曜日なのに疲れ方は金曜日。ねーわこれ。 なんか仕事もめんどいし最悪やな。

朝から渋谷。渋谷に行く電車で何回か落ちかけた。やばすぎるくらい眠い。 午後から池袋。めっちゃ眠い。ありえん。池袋のマツキヨでトメルミンをゲットして飲みたおす。かなり効く。 会議が終わったらそっこー帰ってみる。まだ火曜日なのにこの疲れっぷりは…

元上司と呑み。 うちの会社が、少なくとも給与に関してはガチガチの年功序列だというのを聞いてやる気を失う。アホかって・・。

午後に外出があったので、結構大変だった。 明日の用意とかそういうの。 午後は予定通り外出。月曜日から外出というのは落ち着かない。 営業と話しててもらちあかんなーと思いつつ1時間くらい打ち合わせ。無駄な時間だったような気がするな。

牛角

うーんやっぱ国産は脂が乗ってておいしいわ。

もみ楽

肩といったら本当に肩を執拗にもんでくれた。よかった。

サッカー

仕事の合間にテキストライブをちょこちょこチェック。 ポルトガル−イングランド まあルーニー退場、ベッカム負傷では負けてもしょうがない。よくPK戦まで守ったというところ。 ブラジル-フランス やっぱりS○X禁止令だしたほうがいいんじゃないの・・。全…

仮眠

夜勤にむけて昼食=パスタ、ビール、貝の缶詰を喰らい爆睡眠。