2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

徹夜

朝から徹夜とわかってる日は気が重いもんだ。 しかも計算してみると徹夜前なのに5時間くらいしか寝てないし・・。 作業はあんまり順調に推移しないまま日が変わる。

ガタカ

ガタカを観る。観るたびにどうしようも無い気持ちになる。 ジュードロウが酔っぱらって、「偉いぞ」とイーサンホークに 声をかけて寝てしまうシーンは好きだ。ラスト前にイーサンホークはわざと自分の小便をいれたのか 用意し忘れたのかがよくわからない。こ…

メタルラック組み立て

昨日買った、メタルラックを組み立てる。やはり背が高いほうが便利。

いとことその恋人と呑みにいく。 渋谷は人が多すぎて、駅から降り立った段階で オレは帰りたくなったが*1、とりあえず 店に入ってみると、なかなか面白かった。黒龍のみ過ぎ(笑)。7時過ぎから日がかわるくらいまで同じ店にいた・・。なんとか終電で帰る。…

整体にいく。いまいち話がかみあわなかった・・。

寝過ごす

チケットを買いにいくつもりが寝過ごす。 残念。

家呑みをするつもりだったが、先輩からメールが入ったので 五味で呑み。 その後、バーで飲む。ボウモアを久しぶりに飲んだ。

あまりに身体がだるいので整体へ。 ちょっと身体がかるくなる。

起きたら3時だった。 ずっとおきていたが、朝6時くらいにそれが失敗だったことに 気付く。 しょうがないので、今日は定時で仕事を終えることを早々に決める。 まったりと、雑務をこなし、午後からは作業。 しっかり定時に帰る。

五味

五味で飲む。 旨かった。 鯛がおいしかった。

朝から客先。 打合せが終わって19時。結構忙しかった。

ロッテ日本一

作業の合間にちょこちょことyahooで野球速報をみてたが ロッテがしっかり日本一になったね。 プレーオフ 1st stage ロッテ 2 - 1 (結果) 西武 ロッテ 3 - 1 (結果) 西武西武の打線弱すぎ。 プレーオフ 2nd stage ソフトバンク 2 - 4 (結果) ロッテ ソ…

朝から渋谷で打合せ。 主に作業報告。いやあ眠いっすわ・・。 自席にもどって資料作成。定時に帰るつもりが、4時からの 打合せで作業が入る。まあ、今までサボってたつけがきてる んだね。チキショウ。 23:30、作業は無事終わり、資料も作成し帰路へつく。疲…

五味

後輩と一緒に帰る。後輩は飲みにいきたそうな 感じだったが、俺は五味にいきたいため、新城へ。 さすがに給料日なだけあって、そこそこ満席だった。 マスターに「はしっこでごめんね」といわれるが 俺は端っこが好きなので全然気にならない(笑) 14代をしこ…

久しぶりぶりの明け勤務

朝9:00前くらいに帰宅。 二時間くらい寝てから、整体いって、会社へ。打ち合わせに参加。設定確認、資料作成。21時になったので退散。

朝から客先。 今日は夜間作業があるが、特に問題ないと思っていたので、 予定は普段どおりに帰るつもりではいた・・・。 が、こっちの不手際で作業が遅れたせいもあり、これは 帰れないと徹夜をすることに・・・・こんなことになるなら 前夜、サッカーをみる…

バタフライエフェクト:DVD

バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/10/21メディア: DVD購入: 4人 クリック: 221回この商品を含むブログ (594件) を見る映画館で見たけど、好きな映画なのでDVDを買ってしま…

トンカツ

トンカツを食らう。ジャンボなだけあってボリューム満点ですよ・・。 家に帰って、さらに豆腐も食らう。

山本文緒

ブックオフで本売却。 山本文緒の本が値段がつけられないとのことで*1ひきとり 読んでみたが、この人の本はいまいち好きになれないな・・長編のわりに最後が 駆け足で終わった感があるし・・「なんで?」という事が多くて入り込めない。 まあ、主人公の内面…

腰をやってもらった。やはり腰がだめだ・・。

[音楽

]チケット購入 二日酔いだったが、フランツの一般発売があったのでチケットを買いに 出かけた。結果は撃沈。ロッピが混雑してたらどうしようもないと思う・・。 フランツ恐るべし。

溝の口でワインを飲みまくり撃沈。 疲れてるときにすきっ腹で飲んではいけないとあれほど 知っているのに・・。

非常にやる気がおきない。

コンタクト屋にいくために午前半休を取得。 午後は自席で一時間くらい作業、その後打合せを経て 移動。 今度は客先に移動。 打合せが終わって自席に戻るために移動。もうこの 移動コンボはあきてきたな。 19時すぎくらいに自席に戻って23時くらいまで作業。 …

テイクアウト寿司

武蔵新城につくと20時をすぎていたので、例の如く寿司を買って 帰る。疲れたなぁ・・。

ちょっと度があっていない眼鏡で作業をする。全く作業が進まず。

コンタクト紛失

寝ぼけながら、シャワーを浴びて、寝ぼけながらコンタクトをつけようと すると、寝不足で目があまり開かずにコンタクトがどっかに飛んでいって しまった。 結局見つからず・・。ショック・・。

作業

朝からまったりと自社で仕事。今日はセミナー後直帰のはずだったが 深夜作業が入ったのでセミナー後帰社することに。 ガーデンプレイス素通りだよ・・・。 渋谷で唐そば食って、帰ったら20時近いし・・。 作業は無事終了したけど、資料やらなんやらで終わっ…

五味

義侠があいたので、14代を飲み始める。すぐさま14代を追加ボトル。 幸せな連鎖。

朝から渋谷。 午後客先へ。自社に戻ろうと思ったが、ちょっと挫折して直帰してみた。

さんま

秋刀魚が無性に食いたくなったので、秋刀魚を焼いてもらう。 中々だった。