2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

牛角

やっぱ焼肉は牛角かのう・・。なかなかうまかった。

ブックオフ

今日買った本は、「SEのフシギな職場」「SEのフシギな生態」(ともに技術評論社)。欲しかった本なのでラッキー。

もみらく

もみらくはイイ!!ここは通う価値があるな・・。かなり楽になった。

まんまる氷

まんまる氷がうれしくて朝から酒飲みました(笑)やっぱボウモアうめー

競馬

中山記念 ◎ローエングリン ○サクラプレジデント △サイドワインダー、ユキノ三ロイヤル、プリサイスマシーン 馬券は◎-○固定の△への3連複。あたったはずだった・・。 しっかり買い間違えてる・・・・。ありえん。 阪急杯 ◎ギャラントアロー ○シーイズトウショ…

ワイン

安い割にうまかった。キャンティクラシコ

シチュー

うまかった。でかした坊。

休日出勤

あーひまひま。ちょっと仕事しただけ。9:00〜19:30はありえない。 自動残業計算表を作成してみた。まあもうちょい改良の余地はあるが・・

土間土間

仕事が終わって、土間土間へ・・。うまかった。時計を見ると 01:30・・・ありえない・・。明日も仕事なのに・・。

特別作業

また特別作業で10:00オーバーだ・・。 まあ、しょうがないが・・。しかしやっぱ特別作業はつかれる。

仕事

うーん。午後は結構てんぱってた・・。駄目だ・・こんなんじゃ。

昼飯

後輩たちと寿司を食べに行った。ランチだったので950円。 まあ食堂のまずい飯くうくらいならまだましだ。

ブックオフ

晩飯の食材を買いにいくついでに行った。 買ったもの 殴る騎手 すぐわかるC/C++ ギャラリーフェイク 第二巻

フェブラリーS

アドマイヤドン 強かった。あんなに大事に乗って勝つのは凄い。スムーズに乗れば勝つんだ・・って乗り手の意思が凄くよくわかった。 サイレントディール 4歳最強ダート馬はこの馬かもしれない。ユートピアのほうが強いと思っていたが かなり成長しているよ…

今日PATした馬券

340/1800 回収率18% レース見てないので、回顧はレースみてから。 はあ・・。 寝坊してとりあえず、深く考えずに買う。こんなんで勝てるわけない。馬鹿だな俺は。

フェブラリーS

一番手はドン、それは間違いない・・。それは断言できる。だが、2番手以下がわからん。能力で見て、ユートピア2番手。それを固定して3連複をかってみました。 ノボトゥルー、イーグルカフェ、タイムパラドックス、シャドウスケイプ。 それから、ユートピ…

買った本

ギャラリーフェイク(文庫版) 第一巻 かなり面白いし、文庫版だとかさばらないので、集めます。 女王陛下のえんま帳 薬師寺涼子の怪奇事件簿ハンドブック うーむ。表紙が少し恥ずかしいぞ。即買いだったが・・

カラオケの鉄人

リニューアルされているのは知っていたので、行きたかったんだけど、なかなか行く機会がなかったが、焼肉のあと、行ってきました。かなりいいです。最後の採点レシート・・これだけがほしかった・・。調子がいいのか悪いのかわからん・・最高96点だったか…

ドラゴンカルビ

桜木町にでて、前からいきたかった。ドラゴンカルビにいってきた。中でも楽しみだった、ザブトンカルビ(画像参照)、うまかった・・。全体的な感想としては上品な焼肉といったかんじ、焼肉としてなら牛角が好きだ。まあ味は値段相応。二人で1万超えだからな…

フェブラリー注目馬

アドマイヤドン 当日大幅な馬体重の変動がなければ馬単のアタマにしたい。 ユートピア マイルはあってる。この距離ならダートでトップクラスだと信じている。少なくてもこのメンバーなら。ただ騎手が・・ シャドウスケイプ ドンに迫れるのはこの馬くらい。た…

風邪伝染った??

坊主が表参道で体調悪くなり会社休んだらしい。5連休ってオイ!絶対確信犯や・・ 俺のせいじゃない・・多分・・だって夜遊びにいったら元気やったし・・。

調子悪すぎ

なんか体が熱っぽいし、口内炎は痛いわで・・全然作業がはかどらなかった。でもまあ仕事したほうかな。また金曜日オンライン後まで仕事してそうな勢い・・。

休みの谷間

風邪なおらないです・・でも今日は有給です!■高田馬場 有名店「俺の空」にいく。ついたのは11:30くらい(開店12:00) なのに、画像のような行列が・・。あうっ!! 結局ラーメンにありつけたのは13:00前くらい・・。豚玉と味噌豚めしを 食べ…

疲れ目・・

めちゃくちゃ目がつかれてる・・坊主にこめかみを揉んでもらったら寝てしまった。はあ・・日記すらやる気ないね・・。

口内炎

できてしまった・・昼飯のうどんですら唇がいたい・・・。 はあ・・いてーんだよ!!

仕事

今日はやる気が無いので定時で帰ろうと思ってたら、だらだらしていたせいか 気付いたら事務所に人がまばらだった・・。

休みの谷間

胸の谷間はいいが、休みの谷間はとってもやる気が出なくて・・・

競馬 -やっぱ騎手も大事だ-

回収率:2,330/1,100=211㌫久しぶりに100%超えたかも・・。 北山S クラクエンリーグ、クワイエットデイ、ロングターゲットのワイドBOX。 ロングターゲットが着外・・。 ダイヤモンドS タニノエタニティからナムラサンクス、ミッキーベルにワイドで…

熟睡

川崎から帰って、風呂に入りつつ、うとうと・・。風呂からあがって即寝。 いやー熟睡できた。

川崎オールナイト!!

今日はニューオーリンズトライアルとシービスケットをレイトショーで 観にいった。 評価は ニューオーリンズトライアル:★★★★★★★★★☆ シービスケット :★★★☆☆☆☆☆☆☆ ありえない。期待度はシービスケットのほうが高かったのに・・。 まあ期待が高かった分反動が…