2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜は五味へいこう

■五味 仕事が終わって、先輩と同期とで、五味へ。いってみると、他の先輩と会社を辞めた先輩が・・。 五味は俺たちの憩いの場所なのか・・。やっぱそうなんだろうな・・。■マッサージ 五味で飲み終わった後、俺は整体へ・・。寝ちまってよくわかんねー。損し…

レイトショーIN川崎

■新人配属 今日は新人=俺のOJTトレーニーがくるはずだったのだが、大手町に終日いて来週から横浜とのこと・・。まあいいんだが、肩透かしをくらった。■じゃがバター 新人もこないし、5時半で仕事をあがって、川崎へ。 デイ・アフター・トゥモローを見ること…

背中いたい

徹夜のハードスケで、しかも終わってからもすぐに寝なかったせいか背中つった。 はぁ仕事する気にならなかったな・。 残業するつもりだったけど帰ってやった・・。

飲み会

なんか気がついたら木曜日で、仕事は溜まりまくり。そして壮行会があるので残業で帳尻あわせもできず・・。まあ残業とるか飲み会とるかっていったら気持ち的にも後者だから問題ないけどね。■壮行会 会社の先輩が神戸に異動ってことで壮行会でした。 溝の口で…

本社

今日はOJT*1研修とやらで、東陽町へ・・。いつもと逆に都会のほうへ向かうので満員電車がすごい。つーか電車の中汗くせーし、俺を殺す気か?? ■OJT研修 何事もなく無事に終了した。結構マシな研修といわざるを得ない。 同期に会えたのは楽しかった。 あと、…

酔い

前夜の大はしゃぎが災いして、二日酔いってゆうか酔ったまま会社いきました。 よく起きれたな・・。

誤算続き

月曜日・・仕事は残っているけどやっぱり帰ろう、そう思って会社〜駅まで出ているバスの最終に乗った(これを乗り過ごすとタクシー)、そこまではよかった、後輩に『どこいくんですか?』といわれ、ついつい曜日を忘れて、『どこにいこっか?』と返したのが…

川崎オールナイト

今日はチネチッタで映画2本立て、レディキラーズとトロイ。 ■レディキラーズ チネチッタには何度も足を運んでいるが、初めて自由席だった。会場がでかいせいかゆったりしてなかなかよい。 映画自体は途中、途中でおもしろいところがあるんだが、一つの作品…

ファンタジスタ

■五味鳥 久しぶり(?)に浜田さんと五味鳥にきた、ボトルキープしていた焼酎をしこたま飲む。 うめー。■整体 飲んだ後、体がイマイチだったので、整体へ初めていくところだったが、今までの人生で最高のファンタジスタかもしれない・・。20分1800円で…

ラーメン三昧

■昼休み 昼休みにバスで駅前に出かけ、みずほ銀行でお金を下ろした。驚くほど空いていた・・少し誤算・・どこで昼飯食べようかなと迷ったけど当初の予定どおり、ラーメン屋へ。チャーシュー麺。とんこつ風味で結構お気に入り。ラーメンなんかで時間をつぶせ…