2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から客先。それどころじゃなかったんだが行かざるを得ない。つらい。 金曜が終日外出なので、事実上今月最後の日。期末だってのに数字がたらん。そして仕事が終わらん。あーだるいそういうときにトラブル起こしてくれたりしてキレそうになった。

この前買いそびれた、黒龍の愛山ゲット。後輩の友達に偶然でくわして隣接バーでのむ。人間は使う言葉で知性のあるなしがいやおうなしに出てしまうが、彼はそれが顕著。とても知性にありふれている。

とてもだるい。訪問準備とか。数字とか。このタイミングで定時後部会は正直きつい。 明日がんばろうと二子玉へ。

休み明け、いきなりクレームのメールを目にする。それに対する対応部署の動きは緩慢すぎる。報告書一通作成するのに何時間かかってんだか。 夕方川崎に外出。久しぶりに川崎にきたわ。 お客さんとの会話で台風が近づいていることを知る。

もどり

朝ご飯をいただいて、娘とじゃれ合い、駅に向かう。 駅に着いたら落石のため電車が遅延してると。アナウンスでは遅延時間は言ってないにも関わらず、遅延時間は遅れる可能性があると予防線を張っていた。うざい。どうしようかなと思ったらバスで特急が止まる…

朝から娘がぐずって大変だった。寝たいのに寝れなくてぐずるとか、ほっとけば疲れて寝るんじゃないかなって個人的には思うのだが。 近くの文化財を見に行って昼ご飯を食べに行った。 昼ステーキ。 ちなみに夜はすき焼き。 川崎に帰ったら走らんとなと思った。

たわむれ

一日中娘と遊ぶ。なんとか害がない人間だと認識してもらったみたいだ。 それにしても、重くなった。腕が痛い、筋トレしようとおもった。

朝から新幹線で坊主の実家へ。 昨晩ほとんど酒を飲んでないので寝起きがよく、いつになく余裕を持った出発。いつもこうありたい。 新幹線の中でビールを飲んでグダグダしてると名古屋で新入社員らしき人間たちが乗ってきて、勉強してた。どうやら、泊まり込…

二子玉で、酒を物色する。ひやおろしが出回っていた。クソ暑いから実感ないけど、こうゆうので季節を感じれるのは幸せ。 美田と雨後(ひやおろし)をgetカウンターで少し酒を飲む。十四代七重二十貫があったが、本丸とセットだったのでバスして、あんまり見…

休み前。やることは数あれど全てはできない。 休み明け困らない程度には仕事をして帰る。

やっと風邪がなおりかけなのか、とりあえず喉の痛みは消えた 朝から見積ばっかり。 少しのんびりした日だった。三十分くらい残業して撤収。走ろうと思ったのに雨。終わってるやん。

整体

やはり、まだだるい。 そして背中が痛い。 溝の口のTSUTAYAに返却ついでに整体を探し回るも予約で一杯だったり。みんな、疲れてるんだなって思った。駅前の整体がうんよくあいてたので、入ってみた。あたりだった。かなりマシになったかな

鑑賞

シンデレラのお姉さんを最後までみる。最終話あたりはかなり惰性だったような。それにしても韓国のドラマは(あんまりみたことがないけど)いったりきたりがしつこくて疲れるね。

酒の補充をしにはせがわへ。 あんまりめぼしい酒は置いてなかったがバーで呑んだ作はうまかったな。先週買ったんだが正解だった。早速開けようと思った。

朝から江戸川橋。 検証作業がどうにも進捗悪く打ち合わせに行ったんだけど、まあ行った価値はあったのかなと。昼から大崎。暑すぎるよオフィスが。一気にやる気をなくす。問い合わせとか、どうしようもないお願いを聞いてたらあっという間に時間が過ぎた。ま…

激しく二日酔い、そして激しく眠い。 夕方、あまりに眠いので外出を入れて電車で仮眠。さすがに今日は呑まなかった