2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ごろごろ

特にすることもないのでゴロゴロしていた。 ■さわりで覚えるクラシックの名曲 1枚目のCDは聞いた。曲は知っているが、名前は知らないというのが結構あった。ヒマを見て2枚目を聞こうと思う。■オーシャンズ11 DVDを買って以来見ていなかったので、ひま潰…

■仕事 今週は休みばっかで全然仕事の進捗がない。泣ける。 でも最低限の事とイレギュラーな事をやってたらバスにも乗れなかった。■五味 会社の人と五味で飲んだ。会社の人と五味で会うことは日常茶飯事だが、一緒に飲むのは久しぶりかもしれない。 ロック用…

ごろごろ

■なわとび、バドミントン 昼から行う。涼しいせいもあり、あんまり汗をかかなかった。 連続200回くらい縄跳びで飛べるようになりたい*1。 バドミントンは昼のほうがよい。羽がみえる*2ので。■下弦の月 愛蔵版を買って読む*3。なかなかよろし。 *1:現在1…

旧友との再会

■仕事 朝から予定のリスケなどどうでもいいことで時間をくった。今日は高校時代の友達と飲む約束があるので、さっさと仕事を終わらせたかったが会議などあり、全く予定を消化できなかった感がある*1。■飲み 打ち合わせが18時30分に終わったのでそっこー…

4連休最後の日

■ごろごろ 家でゴロゴロするときおり、ときおり鉄アレイで遊んでみた。■カラオケ 昼カラはいまいち盛り上がりに欠けた。■縄跳び&バドミントン 縄跳びは合計400回以上した。明日の朝が心配。特にやせてきたとは思わないが、脚の筋力はもどってきたように…

日比谷野音

■野音 指定席の最後列くらいだったが、あんまり遠いとはかんじなかった*1。 YUKIは音量がすごかった。 サンボマスターは歌はなにをいってるかようわからんかったが、MC自体はなんとか聞けた。 10FEETはよくなかった。茶-はいらなかった。チュー…

チネチッタ2本だて!!

川崎チネチッタで映画2本立て。 ちなみに火曜日有給なので4連休の初日。■I ROBOT 結構楽しみにしていたが、期待を裏切らないいい内容。最近ではヴァンヘルシングとタメを張ると思う。 あんなにロボットを供給してるけど、いくらくらいかな・・とかあ…

疲労ピーク

■仕事(AM) 前夜の酒が残ったまま、朝から池袋へ。ちょっと酔っ払い気味で満員電車はありえない。 客先訪問を無事に済ませ、自社へ。■昼飯 本当は池袋までいったので、ラーメンを食べようと思ったけど、とてもそんな事を言い出せる雰囲気ではなかったんで*1…

一日違い

■仕事 とりたてて何もない日だった。ラストに打ち合わせを行い、そのまま飲み会へ。■飲み会 会社の近くの飲み屋へ。 料理がものすごくうまいので酒が進む。ここらへんは、五味と同じだな。 帰ろうとすると深夜1時を回ってました。 少し凹む。これが明日だっ…

月曜日から五味

■仕事 次の日の会議のために、20時まで残業。だるい*1。■五味 坊主が五味にいきたいとのことなので、五味へ。 わが鳳凰美田を飲み尽くす。■縄跳び 縄跳びはやらず・・。 *1:月曜日は定時の法則

活動的

■眼科 コンタクトをこすり洗いしていると、割れたので*1、朝から*2眼科&コンタクト屋にいってきた。眼科は結構こんでいた、予想どおり目が荒れているといわれ*3、診察料の2000円をぼられたが、コンタクト自体は3年保証がきいてタダだったのでよし とす…

LOVERS鑑賞

■LOVERS IN 川崎 川崎でLOVERSを見た。HEROよりは確実に面白かった。 チャンの舞はすごかった。戦闘シーンよりストーリーに重きをおいていた*1。 戦闘に関していえばとりあえず飛刀門は強すぎ。竹やぶとか視界の悪い場所でやったら最強や…

ボーリング

朝起きてごろごろしまくって、久しぶりに休みを満喫してみた。 映画はいこうと思っていたがいけず仕舞いだったが*1。とりあえず水曜日のためにボーリングへいってみた。■ボーリング IN 武蔵ボウル 武蔵ボールはピンまでの間隔が短いように感じる。 一回目…

土曜日買い物

■丸井アウトレットバーゲン 横浜パシフィコでバーゲンがあったので、いってみた。黒のジャケット、ネクタイ*1,ケバ目のトートバッグを買った。全部で1万後半。■晩飯 IN 桜木町 クイーンスクエア*2のシーフードレストランで飯を食った。メインはステーキと…

金曜日

■仕事 外出だったため、いつもより遅く起床。たまにはこんな日もいいもんだ。 外出先から帰ると15時。だるいが仕事が溜まっていたので20時くらいまで残業。かったるいなぁ・・。■飲み 会社の近くで飲む。酒がうまい。 ビール、日本酒、焼酎。 料理は刺身…

木曜日

■仕事 明日客先にもっていく為の資料作りのために21:30まで残業した。■晩飯 飲みにいこうと思ったが、明日の外出のため自制した*1。■睡眠 いつのまにか寝てしまっていた*2 *1:大人になったなぁ *2:よくあることだが

水曜日

■仕事 とってもかったるく、そして面倒なことが増えてきた。 はー全然DB作ったりするヒマないし・・最悪。■TUTAYA 帰りに溝の口のTUTAYAにいって、CDを借りた*1。■オリジン 新城にできたオリジンにいった。場所が少し悪いと感じるが、しょう…