2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーフライト

思ったより面白かった。これ見て飛行機乗りたいって思う人はいないと思う・・。でもJALじゃなくてANAをつかったのは先見の明がある。

1/3

とりためていたドラマを見る、宿命は結構好きだ。

ちょっと残業。 いけてない。

後輩とのみ。 渋谷 安い居酒屋で。ビール+日本酒。 つまみがうまいと酒がすすむねぇ・・ 二子多摩川 バーはしご。 ウォッカマティーニとマティーニを飲み比べる。ウォッカマティーニが呑みやすすぎてやばい。普通に酔っ払う。

結構やることがある。まあ昨日ほとんど席にいなかったんだから当たり前か・・。今日も飲み会があるので、定時でダッシュ。

溝の口たまい。 ビール+焼酎。 慣れない酒は酔いがまわる・・。

課会やらなんやらで朝はろくにメールも読めず。また午後は打ち合わせ。思ったより時間がかかった。

一日中席とマシンルームを行ったりきたり。ばてるわ。 まあ、なんとか無事に終わってよかったなぁと。

N○Tの担当者と電話してたんだが、あほすぎてむかついた。先週木曜日に話したこと忘れるなんてお前記憶障害なのかよって思った。やっぱ上から目線で商売してるとおかしくなるんだろうね。

連子鯛でアクアパッツア

やはりホウボウだな。

ライアーゲーム

TV

土日で、ためどりしてた2ndシーズンを見た。荒川良々がすごすぎた。あいつで実写版緑山高校作ったらすごいことになる。

なぜ社長は4ドアなのか・・

なぜ、社長のベンツは4ドアなのか?誰も教えてくれなかった!裏会計学作者: 小堺桂悦郎出版社/メーカー: フォレスト出版発売日: 2006/05/20メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 109回この商品を含むブログ (100件) を見る面白かった。まじめにやったらバカを…

睡眠不足?

昨日は酒を飲んでないはず・・なのに眠い。 なんだ、これ。

昨日、仕事をぶん投げて帰ったので、早朝出勤。 8:50過ぎまで誰も事務所にこなかったので、今日は土曜日だっけかなと不安になった・・。今日もいろいろあった。営業のバイタリティにはびっくりする。 二週続けて金曜に残業。ありえない・・。非常に疲れた。

流石に二日酔い。 午前中はあんまり仕事がはかどらず・・。 午後は面談したり、資料作成したり。眠くて、どうも進みが遅い。

営業さんと呑み。 日本酒呑みすぎた。まだ水曜日なのに。

朝はまったり、午後は客先で打ち合わせ。疲れた。

たことトマトのパスタ、鮭のムニエル、パン、ピーマンとベーコンの炒め物ワインが呑みたくなったけど我慢する。今日は休肝日。

朝きたらメールがあほほどたまってた。やるべき仕事になかなか手がつかない。 注意力も散漫だし・・。

牡蠣鍋

我が家の牡蠣鍋は味噌じゃなくて昆布だし。カキの味を素直に味わえるのがよい。 広島の牡蛎もうまいが松島もなかなかだ。 あまのはしだて以外の日本三景の二つが牡蛎の名産というのも面白い。 あと松島の牡蛎はでかい。

疲れ

故障した携帯をとりにいって銀行よって買い物して帰る。 昼飯くって部屋にいると寒気がするので横になったら夕方まで寝ていた。思ったより疲れているんだろう。

小沢問題

小沢の4億円が違法か違法じゃないか。今生活に困ってる人に聞きたいな。 1.小沢の4億円ってあなたの生活に問題ありますか? 2.小沢と二階の差はありますか 3.検察は公平だと思いますか。俺の答えは下記です。 1.NO 2.NO 3、NO別に小沢が正しいと…

ミッシェルガンエレファント

仙台から帰って川崎に行ってミッシェルの映画を見た。 日本酒を飲みながら映画を見たけど、もっと強い酒を飲みたかった。映画としてどうなのか・・はあるけど。ミッシェルファンとしては合格点だと思う。アベ、ギターうますぎるな。 映画見終わったあとの空…

遊覧船に乗ったりして時間をすごす。

仙台旅行

いとこ夫婦と仙台旅行。 仙台駅で昼飯 とりあえず、牛タンを食べようということで仙台駅の牛タンどおりへ。 時間が勿体無いので一番人気があるところはパスして、そこそこ客が入っていて待たなくてもすむところに。しかし牛タンという売りは強いな。仙台とい…

思いがけず肉体労働系・・。風邪引くかと思った。 席に戻ってもやることは多いし。考えなければいけないことも多い。頭が痛い。 久しぶりに軽く残業した。金曜なのに。

社長視察。 いつもはフットワークが軽いおっさんたちのフットワークが軽いこと軽いこと。いつもそのくらいのノリで仕事してよねって思う。まあ無理だろうな。

眠いときにやることがあるのは嬉しいことだ。多分。

あまりに寒いので急遽牡蠣鍋にする。あったまったわ。

AU

携帯のヒンジ部にヒビが入ってきたので、ショップに修理可能かどうか確認のため行ってみる。どうやら修理可能とのこと。買い換えなくて良かった・・・。