祭日-毎週ほしいよ-

sa_to_shi2004-02-11

*風邪
昨日は飲みに行かなかったのに、眠くなって寝てしまった。起きたら
坊主に布団を取られて風邪引いてた・・・。

*朝食
トースト1枚、玉子焼き、コーンスープ・・・うーん微妙・・。
一応唯一得意な玉子焼き*1はうまくできた。

*BOOK OFF
いらない本を売ってきた。1300円ちょい・・、結構重たかったんだけど(笑)
まあ、本棚に空きができたのはよかったか・・。

*カフェ
新城駅下のカフェ*2にいった。なかなかいい雰囲気。
深夜12時くらいまで空いてたら通うんだけど・・・。

*映画
ギャングスターナンバー1を見た。かなり眠いがスーツや装飾品はよかった。見ていて楽しいね、お洒落な映画は。バーで酒を飲んでいるシーンを見て、ついついウイスキー*3を飲んでしまった。

今日はついつい脚注を使ってしまった。なかなkいいかも。

*1:写真

*2:イタリアントマトカフェjr

*3:ボウモア。スモ-キーな香りが最高