川崎オールナイト!!

今日はニューオーリンズトライアルとシービスケットをレイトショーで
観にいった。
評価は             
ニューオーリンズトライアル:★★★★★★★★★☆
シービスケット      :★★★☆☆☆☆☆☆☆
ありえない。期待度はシービスケットのほうが高かったのに・・。
まあ期待が高かった分反動がでかかったのかな。小説で大事な部分が
描写じゃなくて、語りで済まされてた・・。あれは駄作だろ・・。
ニューオーリンズは面白かった。まだ原作読んでないし読まないと・・。
DVDが出たら買ってしまいそう。
ニューオーリンズシービスケットの間が2時間ちょい空いていたので
かんかん亭ってゆう居酒屋にいった。ここの鮭ハラス大好き。あと気に
なってたお酒、松の司が飲めたのは満足!!
マンガ喫茶でブリーチも読めたしなかなか、充実してた。
さすがに、眠かったが・・。オールナイトもたまにはよし!!!!