競馬 -やっぱ騎手も大事だ-

回収率:2,330/1,100=211㌫

久しぶりに100%超えたかも・・。

  • 北山S

ラクエンリーグ、クワイエットデイ、ロングターゲットのワイドBOX。
ロングターゲットが着外・・。

  • ダイヤモンドS

タニノエタニティからナムラサンクス、ミッキーベルにワイドで流す。
流石岡部、タニノエタニティを3着までもってきたよ・・。馬だけで
いえば上位2頭とは着差以上の差があります。
タニノが人気なかったのでラッキーだった。というかよく考えれば順当
な結果かも。東京とはいえトニービンは3000M以上では信頼性がた
落ちってのが実証された。ただ、そんな中5着にきたフェリシタルは復調
してきたのでは・・。

  • きさらぎS

ブラックタイドは豊が言うほどは強くないが、みんなが悲観するほど弱くは
ない。タマモはマイル以下でなら買いたい。今日はスタミナに不安があるのに
前に行ったのはいただけない。マイネルはそこそこ強い。アーバンは仕掛けが
早すぎ。同じようにブラックタイドが3角からあがっていったが、あれは馬なり
だったそれと同じように、おっつけであがっていっては駄目。馬の力は3着の
ハーツクライに負けてなかったのに最後はおつりが無くて差し返された。俺の
3連複返してくれよ、松永君。ハーツクライ、後で新馬戦のVTRみたが、結構
根性ある。買えたな・・。買う前にVTR見ようよって・・。反省してる・・。
ここで3連複買ったけど、馬単が結構ついてた。まあ、ブラックタイドが伸びあぐ
ねてぼろ負けするかもしれないと思ったからこそ買えなかったんだけど、終わって
から冷静に見るとこのメンバーなら鉄板に近いよな(笑)。まあレース始まる前に
見極めないと意味ないんだが。

  • 京都最終

ベネフィシャルから買ったが、4着。京都1200で馬券圏内はずさないで・・
買った馬は気になってました。それでもベネフィシャルからワイドあたったはず
なのにね・。まあしょうがない。