休みの谷間

sa_to_shi2004-02-17

風邪なおらないです・・でも今日は有給です!

高田馬場
有名店「俺の空」にいく。ついたのは11:30くらい(開店12:00)
なのに、画像のような行列が・・。あうっ!!
結局ラーメンにありつけたのは13:00前くらい・・。豚玉と味噌豚めし
食べる。まあまあうまかったけど、こんなくらいじゃもう二度といかない。
カラオケいって高田馬場を去る。

■坊主生誕鍋
坊主の誕生日なので、スパークリングワインとケーキを買って突撃。ケーキはうまかったけど鍋なんだからスパークリングワインじゃなくて日本酒にすべきだった。
とりあえずのみかけの美少年は空けたが(結構開けてから日がたつのに味が落ちてなかった・・また買おう)・・スパークリングワインは一杯くらいでダウン。


こうして俺の有給はすいていきました・・