フェブラリーS

 強かった。あんなに大事に乗って勝つのは凄い。スムーズに乗れば勝つんだ・・って乗り手の意思が凄くよくわかった。

 4歳最強ダート馬はこの馬かもしれない。ユートピアのほうが強いと思っていたが
かなり成長しているようだ。ただこの馬の精神面を考えると、単勝は買いたく無い。

 俺の対抗馬だったが、何あれ・・いくならいく下がるなら下がるではっきりしてくれ、だいたい四位にはペースというものがわからないのか・・。時計もってんだから行ききればもっとマシな競馬になったはず。どーせ脚ためてもドンには勝てないんだからさ・・。

  1. その他

期待した差し追い込み勢は全く伸びず・・。よく考えればわかるよな、逃げ馬不在→ハイペースは期待できない、アンカツが大事に乗る→途中からのペースアップも期待できない・・。そりゃスターリングローズでも3着にくるよ・・。