皐月賞結果

皐月賞結果
1 14 ダイワメジャー 1:58.6
2 18 コスモバルク 1.1/4
3 8 メイショウボーラー 2
4 3 コスモサンビーム 1.1/4
5 9 ミスティックエイジ 3/4
1着馬・・凄いノーマークだった。調教で凄い時計出してたのは知って
たんだけど・・。
タイムも優秀だし単なるフロックではないとおもう。ただ、もうちょっと前につければバルクは勝てたのでは・・と思う。メイショウボーラーは自分のぺ−スで走ればばったりととまらないってことか。まあダービーには出ないでしょう。まあ他は特に予想外のことは無かったです。ブラックタイド以外はね・・。何してんだ武・・。

■ソフトウェア開発
はー朝寝坊しかけながら日吉までいってきた。でも地名的に遠い感じ(凄い勝手な感じ)がしたのに。実際は近かった。去年の駒沢より近いくらい。そして、試験場(慶応)は駅前!!立地よすぎ!!さすが慶応!そして机にはモジュラージャックが!去年とえらい違いやな。まあ
比べるのは慶応に失礼だが。

  • 午前

全く手がでないことはない。ただ、勉強不足露呈。

  • 午後1

範囲広し。やっぱりDB関係の出題が多い。問題作りやすいんかな。
ただ今年は公式覚えて無くても解けたり思考力重視の傾向が高まっている気がする。

  • 午後2

勉強してなかった俺にはありがたいはずなんですけど・・。久しぶりにアルゴリズムといたし、疲れた頭でこりゃ無理っすよ・・。

結果として死亡です。ああ、秋はNWか。がんばろ!!