センチュリーカフェ

sa_to_shi2004-05-11

■センチュリーカフェ
20%OFFのチケットを坊主がもってたのでセンチュリーカフェにきてみたんだが、2000円で食い放題飲み放題をやっていた。周年記念らしい。せっかくきたから席についたが、20%OFFでうまい酒を飲むつもりだった俺はかなり肩透かしをくらった。気をとりなおして、2000円分飲むことに(食いで元とるのは無理なので)、初めはワインをいってみたが酸っぱいだけだった。流石飲み放題!しょうがないからカクテル系をいったがこれはまだマシだった。最後はウイスキーロックを頼んだがイマイチ。やっぱり安い酒は何かでわらないと駄目だな。
写真はビンゴ大会の景品。まあぎりぎり元はとった気はする。次こそ20%OFF!!