レイトショーIN川崎

sa_to_shi2004-06-17

■新人配属
今日は新人=俺のOJTトレーニーがくるはずだったのだが、大手町に終日いて来週から横浜とのこと・・。まあいいんだが、肩透かしをくらった。

■じゃがバター
新人もこないし、5時半で仕事をあがって、川崎へ。
デイ・アフター・トゥモローを見ることに。時間が余ったので、15分のクイックマッサージで体をほぐして、東急ハンズの食品外の居酒屋*1で食事をした。味はいけたがサービスが遅いのでもうくることはなかろう。

■映画
上映時間は長かったが、テンポがよくなかなか楽しめた。ツッコミどころは結構あった。部屋の中で暖炉があるにも関わらず、寒がっている子供たちをそっちのけで、父親はテントで寒さを過ごせるところとか。一番笑ったのは結構NYで生き残っている人が結構いたっていうラスト。
まあレイトショー代金の分のものはみせてもらったかな・・という感じ。

*1:写真は、その店のじゃがバター