アジカン最高!!

sa_to_shi2004-07-01

■AM
午前中は仕事だった。9:00〜かえるまでの間、凄くあわただしかった。
まあ月初めに午後半休とんなって意見もあるだろうが。

■昼飯
溝の口で、坊主と待ち合わせて、蕎麦を食べた。
明日がボーナス支給日ということもあり*11900円の
天蕎麦を食べた。そこそこうまかったが、これなら、鷺沼の蕎麦屋にいくわ。

■デザート
パステルでお茶をした。暑かったし、とてもうまくなかった。

■もみ楽
凄い久しぶりに武蔵新城のもみ楽へ。
あー気持ちよかった。

■武道館①
もみ楽から帰って溜まってる洗濯物を片す時間もなく武道館へ。
初めての武道館は感動した。
凄い熱気!!アリーナA2席は・・どセンターだった!!やりぃ!!

■武道館②
スタートはGOING〜*2。俺的にはVOCALがよろしくない。

■武道館③
STRAIGHTENERはかなりよかった。単独ライブでもいってもよいかなと思うくらい。
かなりノレた。

■武道館④
ACID。演奏は一番うまい。ただ、1曲あたりが長い*3のと、
VOCALは声がでてなかった。

■武道館⑤
いよいよアジカン。待ちにまった。ここまでで、Tシャツはびしょ濡れ。
最初のサイレンは後ろの壁にPVが流れるなど、かなり豪華。ただ、サイレンの
初めは音外してた(笑)。
飛びまくり、踊りまくりでもうありえないくらい汗をかいた。調子が悪いのか、
ZEPPの時のほうが音的にはよかった感じがしたが、ノレたのは今日。
NGSの時にはおつりなんてないのに、踊りまくり・・。俺は何歳だよ・・。
演奏は他のバンドより完成度が高いとはいえないかもしれないけど、曲は間違い
無く1番*4
またライブにいきたい。そう思った。

■武道館⑥
武道館から出るときは本気でどこでもドアが欲しかった。

■晩飯
九段下で、とんこつラーメンを食べた。うまいんだが、動き回った後にとんこつは
きつかった・・、失敗。

*1:金額はまったく計算せず

*2:綴りわからん

*3:ライブでは、テンポよくいってほしい

*4:ファンだからかもしれんが・・