川崎レイトショー(21g)

sa_to_shi2004-07-09

今日はレイトショーに行くために5時40分には会社を出た。5時半過ぎまで打ち合わせをしていながら、席に戻るや否やPCのWINDOWを落としまくり*1、それでも追いつかないとみるや、おもむろにPCをシャットダウンし*2、即座に会社をでた。

■晩飯in川崎
さんざん歩いて榮屋で飯をくった、うーんちょっと料理が高め。ただし、オイスター*3は高いだけあってうまかった、見た目も鮮やか*4。酒は基本的に割高感がある。

■映画=21g
期待していたが、いきなり爆睡してしまった。
映画自体、重いテーマのわりに楽に見れた。ただ、予告版をみればそれで済んでしまったような内容で・・レンタルがはじまればもう一度観てみるか。

*1:基本的にアプリあげまくり、窓ひらきまくり人間です

*2:いつPCが壊れても文句はいえない、実際そうなったらいうんだけど

*3:牡蠣

*4:画像