バニララテ

sa_to_shi2004-07-25

■家でごろごろ
暑すぎたので、祭りはやめて家でごろごろした。
おかげで久しぶりにのんびりできた。休みの日は猛暑でも関係ないし、猛暑万歳*1

■お気に入り
最近のお気に入りのジュース*2。昨日から3杯は飲んでいる。
甘すぎずなかなか。

■映画
リクルートをみた。ほんとなのか嘘*3なのかよくわからなかった。そのせいかハラハラできたが、映画としてはどうなんだろう、少しわかりにくすぎるのでは・・。なんかどっちでもとれるように撮影進めて多数決でラストをきめたようなかんじ*4、だいたい閑職に追い込まれたくらいで*5、裏切ったりするかな・・そんなレベルのモラルの奴が今まで薄給で*6任務を遂行してこれたとは思えない・・。★★★★☆。

*1:

*2:画像参照

*3:嘘というか正確にはテスト

*4:さすがにドラマじゃないしそんなことはなかろうが

*5:閑職といっても本人がそう思っているだけだろうが

*6:実際薄給なのかはしらんが映画ではそうなっている