sa_to_shi2004-07-27

■少し残業
今日もかなり眠かったが少し残業して、20時のバスで帰った。
なんか部内の人間が大勢乗ってきた*1、おそらく飲みにいくんだろう*2

■五味
俺は、五味にいきたい欲求を抑えきれず五味にいった。
かけつけ一杯目は酔鯨。その後は、キープしていたボトル*3を飲む。あいかわらず料理もうまかったが特にアジの塩焼きはうまかった。
最近は焼き魚のうまさがわかるようになってきた。おそらく年をとったということなんだろう。

*1:20時が終バスで、その後はタクシーを呼ぶ必要があるため、普通20時で帰るんだが、うちの部の人間はよくタクシーを使う

*2:わかりやすい人たちだな

*3:九郎左衛門 雅山