週半ば

sa_to_shi2004-08-11

水曜日にカラオケいくといいらしいので*1、カラオケにいくことは朝から決めていた。

■仕事
カラオケは溝の口の鉄人にいきたかったので、早く仕事を終わらして、久しぶりにセンチュリーカフェ→鉄人のコンボでせめたいので定時でおわりたかったが、作業を考え、20時まで残業して五味→カラオケにすることにした。

■五味
予定どおり20時に仕事を終わらして*2、新城へ。
五味にいくと、今日は坊主とカラオケに行く予定だったので、飲みを断った同期の奴がいた。まあそれはいいんだが、とりあえずMYボトルを味わう。
坊主がおなか一杯になったようなので先に帰らせて、同期の席へ。引っ越してあんまりこれないくせに14代とかいれていた。


■カラオケ
ちょっと酔っぱらったが、予定通り坊主を呼び出してカラオケ。
前よりマシだがリライトはまだうまく歌えない。

PostgreSql
写真の本を買ったので、できれば来週中には読破して、簡単なDBを作成しようと考えている。

*1:スポーツ新聞にかいてあった

*2:というか、仕事を打ち切って