疲労ピーク

sa_to_shi2004-09-17

■仕事(AM)
前夜の酒が残ったまま、朝から池袋へ。ちょっと酔っ払い気味で満員電車はありえない。
客先訪問を無事に済ませ、自社へ。

■昼飯
本当は池袋までいったので、ラーメンを食べようと思ったけど、とてもそんな事を言い出せる雰囲気ではなかったんで*1、しょうがなく会社の近くのラーメン屋で食べる。

■仕事(PM)
体がだるく、一向に稼働率がよくならない。やっぱ疲れてると駄目だ。最低限のやる事を終わらせたら21時だった。

■センチュリー
疲れていたのでパスタを食べた*2。ワインをボトルで注文した。本当は赤を飲みたかったが、坊主も一緒だったので白に、それも甘口にしたら、やはりワインは駄目だと・・ワインはきらいではないが、一人でボトル飲んでると飽きてくる。

■カラオケ鉄人
眠くて途中で寝てしまう。やはり疲労+アルコールは厳しい。

*1:上司も同行していた

*2:肉を食う気分ではなかった