日比谷野音

sa_to_shi2004-09-20

野音
指定席の最後列くらいだったが、あんまり遠いとはかんじなかった*1
YUKIは音量がすごかった。
サンボマスターは歌はなにをいってるかようわからんかったが、MC自体はなんとか聞けた。
10FEETはよくなかった。茶-はいらなかった。チューニングに時間かかりすぎ、おまえ何年やってんねんといいたかった。次の自称レゲエの女は歌がうまかった。その後のアジカンは歌も演奏も技術的にはこの日最低レベルだったかもしれないが、人をひきつけるのは技術ではないという事を思い知らされた*2。ノリ的には武道館>ベイホール>野音だったけどその前までがあんまり楽しくなかったので、ほっとした。会場のほぼ全員が総立ちでのってたのはアジカンだけ。
あと、途中で鬼束がでてたけど、カヴァーばっかやられても困る。そんなに歌うまくないんだし*3。あと少しくらいしゃべれよと思った。アーティストは歌で表現ということなんだろうか。
21時までだったと思ったが20;30くらいに駆け足に終わった。アジカンの持ち時間が凄まじく少ないと思った。

■ドンキ
銀座のドンキで鉄アレイ6kgをかった。

■晩飯
ほっこりという店で食べた、高かったがおいしかった。腹が減っていなくてよかった。
個人的には醸し人九平次 純米吟醸を飲めたのでハッピー。

*1:アーティストの顔はみえないが

*2:好きな事を差し引いてもよかった

*3:下手とまではいわないが