旧友との再会

■仕事
朝から予定のリスケなどどうでもいいことで時間をくった。今日は高校時代の友達と飲む約束があるので、さっさと仕事を終わらせたかったが会議などあり、全く予定を消化できなかった感がある*1

■飲み
打ち合わせが18時30分に終わったのでそっこー帰ることに。
メールをやるとりしていて、友人が夜行で帰ることを知る。
しかも新宿から・・。
なんか新城にくるとの事なので五味へ案内して酒をのみつついろんな話をする。
2件目はバーにいってウイスキーを飲んだ。このバーはいつもガラガラだ・・、つぶれるんじゃあるまいか*2

*1:そもそもやることを明確にきめてないせいもある

*2:大きなお世話だが