ごろごろ

特にすることもないのでゴロゴロしていた。
■さわりで覚えるクラシックの名曲
1枚目のCDは聞いた。曲は知っているが、名前は知らないというのが結構あった。ヒマを見て2枚目を聞こうと思う。

オーシャンズ11
DVDを買って以来見ていなかったので、ひま潰しに見てみた。久しぶりに見るとトリックをいい具合に忘れていて楽しめた*1

スクールオブロック
夕方借りてきて見た。面白い。やっぱり映画でも音楽は重要だ。俺もギターかベースが弾けたらいいな。

■バドミントン&なわとび
スクールオブロックを見ながら酒を飲んでいた*2ので不調だった。

*1:トリックがわかっていたら楽しめないというわけではない

*2:中国酒、日本酒、ウイスキー