横浜BLITZ

■仕事
本当は半休とろうと思っていたが、来客の予定が入ってしまい。定時帰宅をめざすことに。
なんとか来客対応が終了して、時計をみると、17:30・・やばい。とりあえず事務所に戻り、PCの電源をきって会社をでる。

■横浜BLITZ
会社→(タクシー)→センター南→(電車)→横浜→(タクシー)→横浜BLITS。二回もタクシーを使ってしまった。
新高島駅から横浜BLITZは近いとのことだったのでタクシーの運転手には「新高島駅まで」と告げたのだが、会場のほうが先にみつかったので、そこでおろしてもらう。なぜ会場名をいわなかったかというと、できたばっかりの会場名だったので・・。
会場の中はかなりいいかんじ。いままで行った箱の中では一番小さいかもしれない*1

■LIVE
スーツはコインロッカーに預けたものの、Yシャツはきたまま、靴は革靴でみた。人の波に体をまかせ飛びまくる。結構近かったのでかなり満足。声はあんまり伸びていなかったけど演奏はうまくなっていると感じた。
しかしすごい盛り上がり。楽しかった。
終わったら汗でびしょびしょだった。

■晩飯
会場のすぐ横が新高島駅だったので、みなとみらいまで電車でいって、晩飯。味はまぁまぁ。ビールが銘柄がかかれていなかったのだがカールスバーグっぽかったので気に入った。
まあ次に行く事はないと思うが。

*1:まあ、そんなに小さい箱は行ったことがないんだが