ホリエモン

夕刊ゲンダイを読むと、フジ買収のピンチなどとかかれていた。先週まではホリエモンは裁判に勝っても修羅場などとかかれていたのに、この新聞も節操ねぇなぁ・・。
ニッポン放送に続いてフジも買収されるようだと、よっぽどトップが無能だと思わざるを得ない。まさかそこまで無能じゃないだろうと期待したいもんだ。
あと、テレビは文化だからホリエモンじゃ無理だとほざく奴を最近テレビでよく目にする、確かにめちゃイケとかは文化だと思うが、あれは出演者がおもろいだけで、トップが代わっても影響あるとは思えない。どの番組に文化を感じていて、ホリエモンだといけない理由があるのか教えて欲しい。きっと視聴率が消費税以下のオナニー番組なんだろうな・・本でも読めよ・・。
それはともかくフジの株価が高騰してるらしい。勝っていればよかった。