ROSSO

■仕事
朝から凄い集中力で仕事。
午後12時には会社を出て、予告どおり午前半休。
サイコー!

阪神ファン
高校の連れ『阪神ファン』と新宿でぶらぶら。
薬学の発表会があったらしい。あいかわらずよく喋る奴だ。そして相変わらず2CHがスキだった。
秋葉原メイド喫茶に行きたいとか言い出したり、埼玉のL●VE DOORって風俗は可愛い子がいるねんぞ調べてみろといわれたり・・しらんがな・・・。
結局マクドで昼飯食ってドンキいったり、茶しばいたりして、帰り際にコムサイズムで1050円のカバンを買っていた。

■ROSSO
阪神ファンと別れて、お台場へ。
ZEPP TOKYOにつくと凄い人だった、横浜BLITZより遥かに混んでた気がする。5,6列目で踊り倒した。動物partyサイコー。

■卓球→帰宅→爆睡
zepp TOKYOの横のゲーセンで卓球を30分だけして帰る、1時間くらいかかる。やはりzeppは遠い。そういう面では圧倒的にBLITZが好きだ。一年ぶりに来たZEPPは結構いい会場だなと思ったけどね。
帰ると爆睡。会社にいきたくない・・