あーだりーー

■仕事
朝から客先。
二人で作業していたが、二人とも疲労がたまっている。俺はまあ、
寝不足とかだから栄養ドリンク飲んだり、早めに寝たりすれば
解決可能なんだけど、もう1人は心労がたまってるようだ・・。
なんとかしてあげたいが、俺の力ではなんともできない。
定例会はつつがなく終わるものの、営業が見積もり提示するとか
言って残るハメになった。技術がおらんと見積もり一つ出せない
営業なんざいらねーよ!
あと、今晩作業なんだが、ベンダー側の営業は徹夜で待機するらしい。
定例会終了時に、既に目にクマできてた。
こっちの営業はそんな素振りは全く見せない。めっちゃ顔色良かった。
凄い差やぞこれ。めっちゃおもろい。
うちの会社もあかんかなーー。
後輩も鬱ってきてるし・・。

■ライブ
アジカンのチケットをオークションで落とす。12日は横浜だーー!