仕事山積み状態

■仕事
もうすぐGW。
メーカーみたいな大型連休とまではいかなくても、それなりの連休は
ほしい。ということで、休むためには何をすべきかを考えたら仕事は
山積みだった。でもやはり明確な目標があれば人は頑張れる、今週の
パフォーマンスは先週のそれに比べれば圧倒的だろう。
今日は主に手順書作りに励む。自分がわかってる事を相手に書面を
通じて教える事のだるさ難しさはなかなかのもので結構
時間をとられる。
終了は21:30.

■飲み
ゴミにいったが今日も閉まっていた。近くまでいくとドアに張り紙が・・。
「金曜から再開します」・・金曜は混むだろうなぁ・・。

■晩飯
お気に入りの定食屋でたべる。
ホッケ定食。
まぁまぁ。
沈黙の戦艦をやっと一巻読み終わる。やはり一冊のボリュームがある。
多分はじめの一歩を3巻読むのと同じくらい時間がかかる。
読破までの道のりは遠そう。