うひょ!!

■仕事
昨日、客先で作った資料を今日自分のPCで開いてみると「開けない」旨
メッセージが出る。一瞬にして発狂しかけた。ファイルにアクセスしつつ
USBメモリをぬいたのがいけなかったんだろう。あうあうあうーーー、定時
に帰るためにおそろしく集中する。
結果的に定時20分後に退社。
素晴らしい。

■てもみん
仕事帰りに10分だけてもみんにいく。
結構えがった。


■大学の連れ
大学の連れが遊びにくる。20時にうひょと新城で会い、とりあえず家に。
あと一人がきたらどっかの店にいくので軽く飯を買おうという話になり
セブンに。ミニいくら丼みたいなのを買おうとすると、え?それだけ?
みたいなことを言ってくる。軽くの意味をしらんのかアホンダラ。
もう一人のダチが23:30過ぎに新城にくるというのでまた、KITCHEN3104
にいく。飲んだ酒はレーベンブロイマッカランズブロッカ

ひとしきり話して、家に帰り、また酒を飲みセミダブルベッドに直交して
川の字なり寝る。