二子玉川

久しぶりに二子玉川へいく。
まず第一の目的である叔母の誕生日プレゼントを買う前にお好み焼きを
食べにいく。高島屋の近くに飲食店ばかりが集まった建物ができており
そこのもんじゃ兼お好み焼き屋さんでほたて天と牡蠣バターを食べる。
俺はもんじゃは嫌いだ。あれは飯ではなく御菓子。

食欲を充たしたので、高島屋へ。何を買ってよいかわからなかったため、
実用的なものを買うことにした。
選んだのは皿と杯。

最後に東京三菱で定期の住所変更を行う。定期預金なんて預けていても
無駄だと思うが、リスクの少ない貯蓄も必要かなと思い解約せずにいる。

2時間くらい滞在したが、少し疲れたのでまっすぐ帰る。
せっかく二子玉川駅で走ったのに、南武線で10分以上待たされるし
なんだかなーと思う。