ROCKIN ON JAPAN FES 前夜祭

午後4時くらいに渋谷に着く。6月とは思えない熱気。あとおびただしい人の数。カラオケは3軒くらいまわるものの全てが満室どころがカウンターが人であふれていた・・。しょうがないのでAXに向かう。やたら女が多い、そしてやたら年齢層が低い気がする。

評価C、キーボードはよいと思うが、音が軽い。

  • つばき

評価A、ベース最高。ギターがボーカルのみなのでメロディーに彩りがない感じはするもののよい。単独好演は行く事決定。

評価B、一番盛り上がるものの、好きな曲をしてくれなかった。盛り上がる観客の年齢層は高かったように思う。

評価B+、あいかわらず演奏がうまい。ただ、こちらもメロディーの彩りはない。重厚感があって好きだが、単調な曲なのでもっと曲を短くしてほしい。曲自体はかなり好き。

総括としてはかなり楽しいライブだった。つばきとストレイテナーはソロでもいってもいい。バックホーンはなんかソロでいきたくない感じがする。フジファブリックはソロではいかない。。