映画 IN チネチッタ

スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 (ソニー・マガジンズ文庫―Lucas books)

スターウォーズを見る。
どうしてあっさりアナキンはやられてしまったんだろうか・・。
それほど実力に差がなかった??
うーん、ジェダイの騎士は評議会メンバー以外それほど強いわけ
ではないんだろうか・・。
あと、ヨーダがオビワンケノービに「お前では皇帝は倒せない」
といいながら、皇帝が「私達より強い」とヨーダに言った、アナキン
討伐にいかせたり・・ちょっとよくわからなかった。
ただ、面白かったのは間違いない。

思った強さランキング。

1.メイス・ウインドゥ
2.皇帝=ヨーダ=アナキン
5.伯爵
6.オビワン
 ・
 ・
 ・
ところで、メイス・ウインドウはあれで死んでしまったんだろうか・・。
手首きられてやたら痛がってたな・・・。他の奴に比べて。

また、4が見たくなった今日このごろ