帰路<奈良→京都→新横浜→自宅>

弟の顔を見て、帰る。相変わらずデブだった。そういえば母親も
デブになってた。どんだけいいもん食ってんだっていいたい。

駅の売店で競馬新聞を買おうと思ったけど、利用する側のホーム
では書店はあるが売店が無くて死にかけた。
乗り換え時に買って息をふきかえしたが。

京都駅につくと金曜日なのに、いやだからか?恐ろしく観光客が
多い。今まで意識していなかっただけで平日ですらこんなもん
なんかな・・。
なんで気がついたかというと、旅行バッグを入れる大型コインロッカー
がみつからないみつからない。
やっとこさ駅の外れのほうでみつけたときにはクタクタだった。

アバンティによって服をみたんだが、インスピレーションが
生まれなかったので、漫画喫茶へ。

漫画喫茶へは主に携帯の充電にいった。
電池型の携帯充電器はちょっと充電に時間がかかりすぎていけない。

漫画喫茶を出て新幹線に乗り込むとやたら人が多くて疲れた。

旅行バッグが重すぎて、家に帰ることにはヘトヘトだった。