g@me

邦画のわりになかなかだと思う。
原作を読まずに観てしまった。原作は年末に読むことになるだろう。
年末に原作と比較して詳しく書こうとは思うが・・

以下ネタバレ
いくら、主人公サイドの人間を有能にみせるために警察が
無能すぎる。
最後のほうで「こんなことで警察はだませないぞ」とか
いってるけど、じゃあなんでお前等捕まってないんだよ・・。

狂言誘拐していたつもりが、狂言誘拐やらされてた・・てのは
面白すぎた。

あといっつも思うけど東野圭吾って動機が凄く薄っぺらいことで
犯罪おかすな・・たいていの犯罪ってそういうものかもしれない
けど、あんな頭がいいやつが、企画を降ろされたからって誘拐に
はしるかな・・・・。失うものがでかすぎる気が・・・。