カイザーチーフス一日目

フジロック後夜祭以来のカイザー。

  • 前座のバンド

なかなかナイス。日本のインディーズっぽい音だった。もちろん
演奏はうまい。歌詩は同じフレーズの繰り返しで俺の好きなタイプ
ではなかったが、それでも聴かせるあたりは実力か。

  • カイザーチーフ

おーいえー!!いきなりNANANAは反則!!危険だ。テンションあがりすぎ。
俺の後ろの外人集団もテンションあがりまくり、外人と一緒の日本人女が
ちょっとうざかったが・・・。
今回もピーナッツ公開いじめがあったりして最高のライブだった。
それにしてもこのバンドってボーカルが一番花ないわー。アジカンもそうだけど
アジカンよりボーカルの花の無さが目立つ(笑)
汗かきまくり、こんな時期にこんなに汗かいたの何年ぶりだ!?ってくらい
跳んでしまった。
アンコールはそんなに激しい曲ではなかったのがまたよかった。