白夜行第三回

駄目だ、こんな亮司はやばいよ。めっちゃヘタレですやん。
とりあえずラブホの事件はためらわずに偽装しないと・・。
しかも前フリするだけしといて事件はあっさりパスですか・・。
これ総集編かよってくらいの飛ばしっぷり。
かと思ったら、やたら亮司の母親が子供想いやし。
基本的に、愛情を与えられなかった子供が、精神基盤に暗い
影を投げかけて・・ってのが亮司の悪の源なのに、あんなに
甘やかされたらおかしくなってしまうやん・・。それのかわりに
キレた雪穂をなんとかしないと・・ってのが今後の行動原理に
なってるって設定にしたみたいやけど、俺にはちょっと弱い気が
するなー。
今日も刑事はやばかったです。キレすぎです。名探偵です。
なによりやばいのがやくざよりヤクザっぽかったところ。
山田は頑張ってるが関西弁つかわんかい。

綾瀬は頑張ってることは伝わるが、それだけで結果として
は伝わってこないからプロ的いうと駄目なんだろ。

どこが駄目かって、キレたシーンあったけど、雪穂は
かわいげのあるキレかたしないよ。もっと狂気をはらませ
ないと、山田のナレーションで助けてるんだろうけど、
あそこは演技だけでもっていかないと。まあそこまで期待
すんなってか。東野圭吾をして「理想の女性」といわしめた
雪穂だからそういう役者じゃないと嫌なんですわ。